2010/12/07

新しい家族のご紹介・・・・・手乗りメインクーン

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



1枚の写真で語るシリーズです。

あ・・・・いつの間にかシリーズにしちゃった・・・・・

何も説明は要りませんよね。




「はじめまちて!!」




期間限定品の「手乗りメインクーン」です。

シルバーM&ホワイトの男の子。




まだ見えない目で何を見ようとしているのか?

その手で何を掴もうとしているのか?

今回は団子三兄弟。

幼名は何がいいかな?







本日のお・ま・け♪



「やられた~~~!」

さて、ポー仙人はdinoに何をされたでしょうか?

正解の方には豪華賞品を・・・・・・・出しません


dinoのつぶやき
にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

8 件のコメント:

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

このかわいさ言葉がありません!
まだこの1にゃんだけ><
ではでは毎日紹介してくれるのかな?

ぽーちゃんなになに。
このじきじゃおなかのカットってのも
違いそうだし。。。なんじゃろ^^

ねぇさん。 さんのコメント...

初めまして♪って、ここでは初めてでしょうか…?
ポー仙人、たぶん…浴室行きでしょうか?
抜け毛の季節です…。
豪華賞品は…手乗りメインクーン???(笑)

ちび さんのコメント...

シルバーのキュートなちびにゃんですね
もう力抜けちゃいます(笑
他の子達のお披露目も楽しみにしています〜〜

ポー仙人、ふわふわに見えるから・・・
お風呂?

黒ネコ さんのコメント...

この時期限定手のりメインクーン
可愛いですね~
3兄弟なんですか~
たまりませんね~
なんてお名前になるのかな~~

ポー仙人いったい何をしたのかしら~

らんらん さんのコメント...

ぎゃ~~~~~!!!!!
dinoさんったらひどい!
小出しにするなんて拷問だわ~(ノ◇≦。)
明日は全にゃんお願いしますよ~
↓で、クンちゃん
いつものように和みます~(*^▽^*)
何をそんなに悩む必要があるのかしら~
クンちゃん大好きぃ~!

cheekykoko さんのコメント...

かわいいな~♪
やっぱ子猫ってたまらんね。

えーっと、コスプレとか?
でも上のコメントとかみてると、シャンプーなのか(笑)

yumiko さんのコメント...

ちびちゃん、可愛いですねヾ(≧▽≦)ノ
みんな元気に大きく育ちますように〜

ポー仙人,黒いから暗闇でシッポ踏まれちゃったとか?

海松 さんのコメント...

幼名でしょ!何になるのかな??
思いついたのは、冬の大三角形!

こいぬ座のプロキオン
おおいぬ座のシリウス
オリオン座のベテルギウス

あ・・・呼びにくい??
お正月も近い事だし・・・松・竹・梅(あ、ダメ??)