2010/12/08

劇的ビフォーアフター・・・・・ポー仙人の場合

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


みなさま、考えが甘いです。

dinoがシャンプーをしょっちゅうするのはご存知のはず。

と言う事は・・・・・・






劇的ビフォー、アフターシリーズです。





ビフォー




アフター


ん???







変わっていないと思ったそこのあなた。







いいですか、覚悟して見てください。






じゃ~~ん!



「やったな~~~~!」

はい、やっちゃいました。

本来は、先月中にやりたかったのに、予約が2ヶ月待ち。

この時期になってしまいました。

普通の獣医さんは猫のトリミングを嫌がります。

ここは、麻酔も使わずに、気難しい子も上手に扱ってくれます。


部屋は温かくしてありますし、慣れるまでは洋服を着せます。


でも、慣れないのは本人じゃなくて・・・・・



「見ないふり、見ないふり」

でも、クンちゃんは見ちゃうんだよね。

で・・・・・・


「怖いよ~~!!」

逃げて行っちゃいました。

ポーは病院だといい子だそうです。

私がブラシを持つと噛みついてくるのに・・・・

これでさっぱりと新年を迎えられるかな?

でも、もう一つ告白が・・・ぶつぶつ・・・・・・






本日のお・ま・け♪

大きい猫なんてどうでもいい。

子猫が見たいとお思いのあなたに。


「子猫の・・・・・・シッポ」

あ・・・・すみませ~~ん!


dinoのつぶやき
にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

5 件のコメント:

coco-punch さんのコメント...

ありゃ?冬なのにサマーカット??
本猫寒そうですね(^ ^);
獣医さんって、ニャンコのトリミングは嫌がるんですか?
やっぱりワンコに比べると暴れるんでしょうか??
うーん、サマーカット何度見ても笑えてしまう。。。
でもでもステキなブーツですよね!!・・・と一応フォロー(^ ^);;

らんらん さんのコメント...

やっぱりクンちゃんの表情で笑ってしまう私・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ポー仙人も気の毒な気もしますが怖がってるクンちゃんの方がかわいそうな気が(。・m・)クスクス
で、今日は尻尾だけなんて本当に拷問だわ~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

ちび さんのコメント...

冬のライオンカットも暖かいお部屋ならオッケーですね(笑
ポーちゃんの背中すべすべした〜〜い!!

ちびにゃんしっぽも良いけど・・・
全身でお願いします!!(笑

aqua さんのコメント...

ポーさん^^;
そのブーツなアンヨがたまらなく可愛いんですけど*^^*
ふふふ^^;
みんなに見えないふりされちゃうの、分からないでもなけどね^^
ニャンって、自分に都合の悪い事は、不自然な位見えないふりしますものね^^;爆
ベビニャン〜!!今日はシッポだけかい!?^△^;
dinoさんのいけず〜〜!笑

黒ネコ さんのコメント...

ヒェ~~!!スゴイ変身しちゃいましたね~~
寒くないてききたくなったけどお家の中は一定温度でしたね
これなら大丈夫だね
それにしても皆目をそらして去っていくのね~~
クンちゃんはしっかり見て逃げていく~~(爆)
怖くないからネコ団子してあげようね~

イヤ~~なぜシッポなの~~
ふふふこれもまた可愛いからいいか~~