2010/12/14

テレビの撮影・・・・・・・ケリーとアズール

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



師走はみんな忙しい。

職人さんたちも忙しい。

にゃんこハウス計画、この所停滞中。

知り合いにお安い金額でお願いしています。

その上に、あっちこっち、新たに色々お願いするから・・・

年内にめどが付くといいなあと考えています。

新年を快適な環境で過ごせたら幸せですよね。

あ、でもあんまり期待しないでください。

かっこよく改造じゃないから。

床や壁なので・・・・・





ケリー、楽しい「おっぱいタイム」なのに、表情がびみょ~。

「何かいやな感じが・・・・」








あ・・・・・・・・・・




はい、日曜日に来たテレビの取材の撮影中です。




これじゃあ落ち着かないよね。



以前ジェードたちの撮影の時は「生後3週間」


今回はそれより1週間大きい。

1週間違うと動きが違う。



「あっ・・・・・・」

思わずカメラマンも手を出して押さえる。

動き回っちゃうから時間がかかりました。



そして完璧な母は、子猫を侵入者から守ろうとする。



「事務所を通していただかないと困ります!」


すごいでしょう、必ず子猫との間に割り込みます。

母の愛ってすごいです。

自分を犠牲にしても子猫を守るんですね。





一方、父のアズールは・・・・・・・



「テレビに出るんだよ~~ん!」


はいはい、キャラが変わったね。

カメラマンの前で、へそ天で「ごろにゃ~~ん」

自分が主役のようなはしゃぎ方でした。

アズール・・・・君は・・・どんどん子供にかえって行く。



dinoのつぶやき
にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。



Posted by Picasa

5 件のコメント:

桃とらマン さんのコメント...

ちょっとご無沙汰しちゃって
すいません。
テレビにでるんですねぇ~!!
おめでとうございます。
撮影お疲れ様でした。
一番疲れたのはやっぱりママ
みたいですね。
パパはマイペースだ(笑)

うー さんのコメント...

ケリーママ、すごいですね。
母は強いな。

cheekykoko さんのコメント...

ケリーちゃん、ママだな~
そうやって子猫を守って育てるのね。
アズールくんはかわいいな~(笑)
大胆だわ~っ

らんらん さんのコメント...

ケリーママったらかっこいい~~~O(≧▽≦)O
産後一週間、お尻の世話をしなかった事は帳消しにしてあげましょうよ~
やっぱ母は強し!
で、父は・・・プー!(*≧m≦)=3

黒ネコ さんのコメント...

ケリーちゃんママしてますね~
そうだよね~母は子供の為に頑張れるものですよね~
スゴイよね~~

それにしても楽しみですね~