2010/12/15

子猫通信・・・・生後1ヶ月になりました。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



時間がたつのはあっという間ですね。

ケリーとアズールの子たち、生後1ヶ月を迎えました。

この所の成長は目覚しく、写真がついて行きません。

このお写真は数日前のもの。


今では耳が立っています!!


離乳食を開始しました。




三男坊

気が弱い感じに見えますが、元気な子です。

離乳食を食べないのですが・・・・何とカリカリを口にしていました。



次男坊

一番食いしん坊さん。

何にでも興味を持ちます。




長男坊

SPつきでお散歩中


左から出ている手は・・・・・・





この方たちのものです。(花火とあさり)

赤ちゃん撮影中は「禁固刑」です。

みんな子猫を構いたくて群がっちゃうからです。







本日のお・ま・け♪

琥珀が先日遊びに来ました。

子猫ですからすぐ思い出します。

大きくなっていてびっくりしました。

翡翠より小さかったのに、頭一つ分大きかったです。

さすが男の子ですね。

で、問題です。


「これは何でしょう?」



琥珀のおうちの2階のお部屋です。

設計士さんに依頼したお宅なので、工夫された部分がいっぱい。

答えは明日。





dinoのつぶやき
にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。
今週末まで仕事がいっぱい。
みんな大人しく留守番できるかな?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

7 件のコメント:

にゃあすけまま さんのコメント...

うわぁ、なんてかわいいんでしょ。
3兄弟なんて、ケリーちゃんたくましく
なりそうですね。
それぞれ、性格がでていておもしろいですね。
dinoママさんも、お身体に気をつけて
年末のりきってくださいね。

TV放映いつかなぁ?
楽しみにしています。

ちび さんのコメント...

男の子はやっぱり甘えっ子が多いのでしょうか?
今回はケリー母さんが大活躍で
フェイクかーちゃんの出番なし?
それだと他のおねえちゃん達はちょっとご不満なのかもしれませんね(笑
TV楽しみです
ぜひ放送日を教えてくださいね〜〜

ちび さんのコメント...

男の子はやっぱり甘えっ子が多いのでしょうか?
今回はケリー母さんが大活躍で
フェイクかーちゃんの出番なし?
それだと他のおねえちゃん達はちょっとご不満なのかもしれませんね(笑
TV楽しみです
ぜひ放送日を教えてくださいね〜〜

mic さんのコメント...

みんな元気に成長うれしいですね。
あーdinoさん忙しすぎですよ。
夜はしっかり寝て下さいね。
にゃんこハウス興味津々です。
楽しみで〜す。
おー琥珀ちゃんのおうちもステキ。
TVも楽しみ。。。

らんらん さんのコメント...

ん~~
琥珀ちゃんがひょこって頭を出して2Fに上がる為のドア?
設計士さんに頼んだお家、いいな~
我が家も壁や天井にキャットウォークを付けたいと思っていますが・・・
付けても登ってくれるのか?

aqua さんのコメント...

みんな可愛いですね〜〜〜〜*^^*
ケリーちゃん立派なママさん頑張ってるみたいで、嬉しいです!
立ちはだかる母なケリーちゃん^^
まだ乙女の名残の容姿しながら、健気で愛しくなりました。
シロちゃん^^;今回はイクメンやらないのですか〜^^?
***少し大きくなった琥珀くん♪見たい!見たい〜〜!!
そのこだわりのお家も是非是非〜♪

hanako さんのコメント...

仔猫の成長って早いですね~
琥珀君のおうち、もしかして猫仕様とか?!
うちももう一度家を建て直せるなら
絶対に猫中心の家にしたいと思ってるんですよー
だからせっせと宝くじを買うの(*´艸`)
↓テレビの取材、すごーい!
地方でも見れるのかな?
決定したら教えてくださいねー