2010/12/19

10キロと4キロの愛情物語・・・・・ファントムとおいで

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



気持ちよさそうにお昼寝中のファントム。

でも、後ろから何か変な物が出ている。




ファントム!あなた誰を下敷きにしているの?




「ん・・・・・・・誰かな?」





ねえ、「おいで」ちゃんじゃないの?



 

「ん・・・・おいでだったらいいや。」


いや、良くないでしょう。

あなたは10キロ、おいでは4キロないんだよ。

たぶん苦しくて目が覚めるはず。


 


「にゃにすんの~っ!」

あ~あ、逆襲された。



この2人、本当に仲がいいです。

ファントムが面倒を見るというのではなく、

対等なお友達関係にあるようです。



「ちぇっ、やられた~」

5歳半と7ヶ月。

不思議な友情です。




本日のお・ま・け♪



「ショーに行ってきます。」

昨日・・・・仕事もあったのですが・・・・

預かってくださる方がいて、花火をショーに連れて行きました。

今日も行ってきます。

家ではわがままなのですが、会場では「借りてきた猫」でした。



にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。
今週末まで仕事がいっぱい。
みんな大人しく留守番できるかな?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

黒ネコ さんのコメント...

ファントム君潰してどうする~~(爆)
でも気持ちよさそうに一緒にオネムですね
おいでちゃんはファントム君に潰されても平気なのね~~
ふふふ

花火ちゃんショーですか
頑張って来てね~~

barai さんのコメント...

コメントお久しでごめんね~っ。
あはは、フォントム君思いっきり潰してるしっ@笑
年齢差があっても仲良しになるよねぇ♪
我が家も19歳の長老と5歳のクロちゃんは仲良しだもんっ。イチャイチャはしてくれないんだけどね~。