2010/12/24

今日はクリスマスイブ・・・・・サンタさんがいっぱい

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


今日はクリスマスイブ。

サンタさんは来てくれるかなあ?

みなさまの所には、きっとサンタさんが行くはず。

だって準備中です。



今日は懐かしい写真でお送りします。




「サンタさんがいっぱい!」


みんな見事な芸達者



特にバーストはコスプレがお得意でした。


で、次の年の写真です。



しっかりバーストが大きくなっているでしょ?



ファントム、バースト、クンちゃんです。


で、1枚上の写真の中央が・・・・

なんと、ジェードなんです。

小さくって可愛かった(?)でしょう?


コスプレのまま平気で遊んでいました。



ジェードの兄弟分のユウタ。

これだったらそのまま暮らせそうですね。


いま、以前のようにコスプレが出来ません。

ファントムもクンちゃんも、大きくなっちゃって着られない。

中型犬サイズは可愛い物があまりない。

その上に、前ほど楽しんでくれる子が少ない。

クンちゃんくらいかなあ・・・・・

今日、ちょっとやってみようかなあ?

みなさま、素敵なイブをお過ごしくださいね。

うちも今日はちょっといいディナーです。

あ・・・・・猫たちだけですが・・・・・・


にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

8 件のコメント:

うー さんのコメント...

誰か我が家へ来てください♪
プレゼントはサンタさんがいいです(*´艸`)ムフ

cheekykoko さんのコメント...

うおおお、いっぱいのにゃんたさん!
うちにもぜひ、来て欲しいわ♪

coco-punch さんのコメント...

メリークリスマス!!
わーー!!サンタさんがいっぱい!!
凄い圧巻なんですけど。
こんな一斉に着せても、誰も暴れないんですね。すごいなー
そのくらいじゃないとキャットショーでいい成績取れないんでしょうけど(^ ^);

mic さんのコメント...

きゃー可愛すぎ。
こんなにサンタが。
こんなにサンタにゃん〜圧巻です、

らんらん さんのコメント...

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
クンちゃんはトナカイなんですね~!
是非クントナカイのソリで我が家に癒しを届けて下さい!
メリークリスマス!

YUE さんのコメント...

サンタの国だね、まるで。
さぁ~、今日は早めにお寝んねしょぉ~っと。
どのサンタさんが来てくれるかな。
ワクワク~ドキドキ~。

ちょっといいディナー・・・ニャンズのかぁ~(笑)
あの美味しそうなスープだったら、私も食べたいな。

ちび さんのコメント...

みんな可愛い〜〜
こんなサンタが来たら帰って欲しくなくなっちゃいますね

今年はバシュに可愛い衣装を探したんですが・・・
なかなかサイズが見つからず断念(涙
来年こそ!!

黒ネコ さんのコメント...

Mary Xmas♪
ウワ~~我が家にもぜひッ!!来てほしいです
ファントムサンタをのぜてクントナカイが
待ってますよ~~

それにしても可愛いですね~