2010/12/25

メリークリスマス・・・・・・コスプレとスープ

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪




同じ時に同じ両親から生まれた兄弟でも、何でこんなに違うんだろう。


アズール

今はちょっとキャラが違っていますが、やっぱりハンサム。






で・・・・・・・・・・





ん??????



ファントム・・・・・・・



「そっくりさんとご挨拶」


何かやる事がおかしい。




そうそう、君は縁の下の力持ち



この2人もいいけれど・・・・・・



でも、やっぱりクンちゃんがいいな。





クンちゃんを見ていると、心が暖かくなります。



「メリークリスマス!」



今回はあまりコスプレできませんでした。

なので、過去の写真も使っています。



クリスマスディナーです。


鳥のむね肉と手羽とレバー、豚の薄切り、カボチャを煮込んだスープ


そして・・・・・・


「戦いすんで日が暮れて」


これが毎日の洗い物。

実はこれで全部じゃない(泣)



パパさんが追い込みの仕事で忙しい。

30日までまったく休みがないって・・・

dinoは掃除やら雑用でてんてこ舞い。

みなさま、素敵なクリスマスをお過ごし下さい。



にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

6 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

うんうん、やっぱクンちゃんでしょ(≡^∇^≡)
究極の癒し系ですね^^
我が家は風助ですね
ぼ~っとして動作がのろくて食いしん坊
いつも心を温めてくれます
お忙しいんですね?
私も最近睡眠不足なんですがこんな時に風邪をひきやすいんですよ!
どうぞお気をつけて!

にゃあすけまま さんのコメント...

Merry Chiristmas!
CAVALLINOのみなさんに
素敵なクリスマスでありますように。

クンちゃんサンタ
やっぱり、最高です。
笑顔の配達人!
↓のたくさんのサンタさん
みてるとうれしくなりますね。
みんな、夢の中でサンタさんの
お手伝いして幸せ配ってるのかも。

dinoさん、dinoパパさんも
おつかれがでませんように。
みんにゃとすてきなクリスマスを!

cheekykoko さんのコメント...

クンちゃんの小首かしげてる姿がかわいいぜ~♪
旦那さん、忙しいみたいだねー。
うちも年末までに一度、山奥いかないといけないみたいで、雪が心配だっていってたわ。
うちは29日がお掃除出勤で、休みは30日からだわ。
年末だから忙しいものね。

沙羅 さんのコメント...

クンちゃんの姿を見ると、なんとなく
気持ちがほっこりするのが分かります。
キャラなのかな。姿なのかな。

さすが大所帯、器の数がすごいですね~
毎日洗うのが大変そうだなぁ。

YUE さんのコメント...

dinoさん、沢山のかわいいニャンズ、メリ~クリスマス~。
みんにゃのサンタさんの姿を見せてもらうと、なんだかいいことがありそうな気がしてきます~。

わぁ~、やっぱり豪華なスープ~。
近くなら、タッパ~持って飛んでいくのになぁ~。

アッ、以前、とってもきれいに並べて洗いあげてある食器を見ました・・・。
あれは、シッターさんの技ね(笑)

黒ネコ さんのコメント...

そうよね~
クンちゃん可愛いよね~
でも黒ネコ的にはファンとく君だw~
ふふふ好きなんだな~~
ファントム君が~~
メチャ可愛いんだもの~~

イヤ~~毎日大変ですね~
頑張ってくださいとしか言えません
この食器の数・・・・・