2010/12/27

子猫通信・・・・フェイクかーちゃん1号

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪





1枚の写真で語るシリーズです。

桜と次男坊



「あなたと私はおしりあい」


何だかいい雰囲気ですよね。




本日のお・ま・け♪



「迷っちゃう」

長男坊、たくさんのおもちゃで幸せそう。

クンちゃんより決断は早そうです。





停滞していた工事が始まります。

年内にどうにかなるかな?

でも、そうなると新年早々からキャットタワーの組み立て?

そういう時に限って昨日から風邪っぽい。

頑張らなくちゃ。
にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

3 件のコメント:

kitten さんのコメント...

風邪引いちゃいましたか?実は私も昨日から風邪気味、加湿器ガンガンで乗り切りますよ~
dinoさんもお大事に~(^_-)-☆

綺麗なお姉さんになつく子猫ちゃんですねヾ(@⌒∇⌒@)ノ

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

おんにゃのこはマイペース型がおおいのかな?

久々しゃけパパのサンタをみて懐かしく
思いました。

いっくーも、鳩か?と思うほど。
くるくるくるクルクルくるくるクルル♪クルルルにゃぁ~って言ってますねw

でも、、ときどき何言ってるのかわかんないことが
あります、どうしてほしいのかいなぁ。

猫ハウスいよいよ佳境?
お疲れ様~。
でもぉぉ~楽しそうだなぁ(*≧ε≦*)/

黒ネコ さんのコメント...

ウワ~~色々忙しくなりそうなのにね~
風邪早く良くなりんすように
無理は禁物ですよ~~
お大事に~~