2010/12/28

お誕生日おめでとう!・・・トランプ軍団

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪



いつでもお誕生日はうれしい。

でも、1歳の誕生日は特別。

生まれて初めての誕生日。

無事に育ってくれた事を神様に感謝する日。

うちに生まれてきてくれたことを神様に感謝する日。





さあ、この子たちは誰でしょう?



左からダイヤ、エース、クラブです。



これを見れば思いだすでしょう。



フェイクとーちゃんのアズールが大活躍した

トランプ軍団です。

パパはエル、ママは芽芽です。



12月のこんな時に生まれたんです。

ばたばたして目の回るような年末でした。



ハートとアズール


みんな、お誕生日おめでとう!!

昨日1歳の写真を頂きました。

みんなどういうお顔になっているかな?

明日はビフォーアフターでいきたいと思います。

にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

3 件のコメント:

cheekykoko さんのコメント...

みんにゃおめでとうー!
あっという間だね。
なんかもうそんなにたったのか~。
つい最近だった気がするのにっ

kitten さんのコメント...

トランプ軍団ちゃん、1歳のお誕生日おめでとうございますヽ(〃▽〃 )ノ
フェイクパパのアズール様は、見てるとママみたいでしたよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
明日の写真が楽しみです♪

黒ネコ さんのコメント...

トランプ軍団お誕生日おめでとうございます

そう言えば去年は大人数で~(爆)フェイク父さんが頑張ってましたね
ウ~~懐かしいですね~
ビフォーアフター写真が楽しみです