2010/12/30

今年もお世話になりました・・・・・フェイクかーちゃんと子猫

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2
をご覧下さい♪


団子三兄弟、離乳食もカリカリも食べます。



三男坊の可愛いお顔です。




でも、やっぱり一番好きなのは、ママのおっぱい。

次男坊が夢中で飲んでいます。



ママのおっぱいは美味しい。

ママのおっぱいを飲んでいると安心する。

ママのおっぱいを飲むと、ねむ~くなる。


そう・・・ママのおっぱい・・・・・・・


ママの・・・・・・


あれ??



「私がママよ」




あはははは・・・・・・・



見事なフェイクかーちゃんはファンタジアです。

でもさあ、フェイクはいいけれど、それは「詐欺」だよ。

ファンちゃん、おっぱい出ないでしょ?

今回は、みんな子猫の世話をしたがります。


「フェイクかーちゃんの順番待ち」



「複雑な心境」

もう、子育てに飽きちゃったケリー。

でも、完璧に子猫を取られちゃうと悔しい。



「ミニメインクーンになったよ!」

生後1ヵ月半

長男坊です。


ちょっと今子猫たちのお腹の調子がいまいち。

今回の子たちは離乳食が好きだから・・・・

早く調子を整えてあげなくちゃ。



今年は最後の2ヶ月どたばたでした。

子育てがあるのに、仕事、にゃんこルームなど。

そしてdinoも年のせいか体調がいまいち。

猫たちの世話だけは手を抜かずやってきたつもりです。

おかげでブログ関係は・・・ごめんなさい~。


来年はもう少し色々と頑張ります。

本年はこれが最後のブログです。

クンちゃんにご挨拶をお願いしようと思います。



つたないブログを見てくださった方々。

いつもコメントを下さる皆様。

本当にありがとうございました。



本来なら、皆様にご挨拶にうかがうところですが・・・・

まだ、新年の準備が何もしてありません。

お許しください。

にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

17 件のコメント:

ruka さんのコメント...

ぢのさん!
今年もいっぱい可愛い子たちのお顔を見せてくれてありがとう!
いっぱい産まれていろんなこともあるけど、愛情いっぱいですくすく育っているのを見るととても癒されました。
オバチャンは来年も可愛い子たちを見に来ます!

おきょー さんのコメント...

今年もいっぱいの天使に癒され
そしてフェイクかーちゃんやら
フェイクとーちゃんやら
いっぱいの愛情物語を楽しく
見させて頂きました❤

来年も変わりなく
どうぞ宜しくお願い致します

一度は行ってみたいよ
メインクーン王国へ^^
それでは良いお年を~

cheekykoko さんのコメント...

フェイクかーちゃんいっぱいだねー(笑)
ファンタジアちゃんがうけました(笑)
おっぱい詐欺(笑)

今年もお世話になりました。
来年もよろしくね!

mic さんのコメント...

みんな元気に育って〜成長が楽しみです。
お腹早く治りますように。
dinoさんもお正月もお休み無いのかなぁ?
少しでもゆっくり出来ますように。
良いお年をお迎え下さい。
来年も楽しみにおじゃまします。
クンちゃん最高です。

hanako さんのコメント...

仔猫ちゃんたち大きくなりましたね~♪
フェイクかーちゃんがいっぱいいるから
育児ノイローゼにならなくてすむね(笑)
dinoさん、今年はお逢いできてうれしかったです。
来年もまた宜しくお願い致します。

てるすけ さんのコメント...

来年も宜しくお願い致します。
大家族の楽しみを教えてくれた
dinoさまが良いお年を迎えられますように~。^^

YUE さんのコメント...

dinoさん、今年もお世話に・・・あんまりならなかったな・・・(笑)
去年の今頃はちーさん、お腹の調子が悪くて、dinoさんにいろいろアドバイスをいただいたり、お薬をいただいたりで・・・本当にお世話になりましたが、うれしいことに、今年はお世話にならずに、元気に年を越せそうです。
でも、コニャンがママのおっぱいで安心してるように、私はdinoさんがいるから、なにかあれば・・・って安心してます。
来年も、ずっとずっと・・よろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

もふいのち さんのコメント...

こんばんにゃ~~
ご無沙汰ですぅ~~

今年も大変お世話になりました~~
来年もよろしくお願いしますっ!!
来年こそは猫カフェCAVALLNOで
大猫まみれになりた~~い^^

babyがいて(babyだけじゃないけど…)、
大変だと思うけど、
dinoさん、良いお年をお迎えくださいっ

黒ネコ さんのコメント...

フェイクかあさん沢山現れましたね~
ふふふ子育てに飽きてもケリーちゃん複雑だね

可愛い子の子達と
ファントム君達
いつも楽しませてくれてありがとうです
良い年をお迎えください

barai さんのコメント...

今年は仲良くして頂き((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ありがとうございました♪
来年も楽しみに訪問させて頂きますo(=ёェё=)o
今日はご挨拶&応援で失礼させて頂きますね、
(o≧∀≦o)ノ ゚+。:.゚[良いお年を☆]゚.:。+゚

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

今年もたくさんのおちびチャンたちの笑顔を
みせてもらいましたね!
これからも楽しみにみさせてもらいます。
クンにゃんご苦労様です(笑)

ニャン子ハウスの完成が楽しみです^^
本当にネコたちは癒してくれます。
最近いっくーはことさらよくお話します。

それでは良いお年をお迎えください!

桃とらマン さんのコメント...

フェイクかーちゃんいっぱいだぁ~♪
これでdinoさんも少し楽に・・・・
なるのかな(笑)
おちびちゃんたちの成長楽しみですね!

今年も仲良くしていただいて、ありがとう
ございました。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい☆

akane さんのコメント...

明けましておめでとうございます♪
dinoさん家はいつも賑やかで可愛い子がいっぱいでブログを覗くたびにこちらも笑顔にさせてもらっています。
なかなかコメできてないですが・・・
今年もどうぞよろしくお願いします。
ショーンも元気に年を重ねております。

こうちゃん さんのコメント...

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
最近は更新もあまり出来ていなかったのですが、
今年はマメに頑張りたいと思います。(^^ゞ
キー坊はとっても元気です。

Chikaぽん さんのコメント...

明けましておめでとうございます!
昨年入社した会社の仕事が忙しく、
殆どコメントが残せない状態でごめんなさいm(_ _;)m ゴメン!!
今年も相変わらずの状態だと思いますが、
ライペコ共々今年もよろしくお願いしまーす!
素適な一年になりますように♪

新年会はぜひやりましょう!!

kitten さんのコメント...

dinoさんのところで産まれた子猫ちゃん達はいっぱい愛されて幸せですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
毎年毎年dinoさんのところで癒されてる私も幸せでございます~
どうか今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

ご体調不良、ご無理が無いように~
早くご回復されることお祈りしています。

うー さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

元旦からチビちゃんたちの写真で
夫婦で癒されました(*´艸`)ムフ