2011/01/08

新しい家族が増えました・・・・・これも家族?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



新しい家族が増えました~!!

って・・・・もう騙されませんよね。


パパさんが忙しくて、丸1日お休みだったのはたった1日だけ。

だから、「買い物に行こう。何でも買っていいよ」って。


で・・・・行ったのがコストコ~!!

ちぇ~っ!!ケチ!


で、こんなもの買っちゃいました。



あ・・・これ、人間用じゃないんです。

ペット用ベッドです。



「次は牛でも飼うの?」

つくしちゃん・・・・・・

大きいでしょう?

喜んだのはこの子です。



「ひゃっほ~~~っ!!」

ファントム、大きくていいでしょ?



「まんぞく、満足~!!」





あ、比較対照がないといけないと思って、用意しました。

「あたしも満足よ!」

ロシアンのつる、3.5キロです。


これ、いくらくらいすると思いますか?

当ててみてください。



にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

4 件のコメント:

kitten さんのコメント...

おお~デカイ\(◎o◎)/!
ファントム君の嬉しそうな尾っぽが可愛い(*ё_ё*)きゅん♪
大きな子でも仲良く乗れますね~
本当に猫用とは思えない大きさですよ~
大型犬用に見えました。

値段?全然予想が付かないですが・・・
見かけの割には安かったんですよね?3000円位ですか?

ちび さんのコメント...

この大きさならファンファンが3人ダイビングしても大丈夫ですね(笑
だけどこれホントにネコ用?
こんな大きいの必要なネコはそういないでしようね・・・(笑

テレビ見ちゃいました〜〜
みんな可愛い〜〜
おまけにアズールくんもケリーさんもカッコいい〜〜!
ちびにゃんずに会いたくなりました〜〜
あ、パパさんも素敵でした〜♪
うらやまし〜〜ぃ!

らんらん さんのコメント...

見ました!見ました!
見ましたよ~!!!!
なんてカッコ良いパパさんなんでしょう~。+゚(人'v`*)☆゚+。
あ、もちろんケリーママもアズ~ル王子も美しかったです
赤にゃんも可愛い事この上なしなんですが
パパさんイケメンだったわ~
でもdinoさんにお目にかかれなかったのが残念です( ´艸`)
随分おおきなニャンコベッドですね!
大きなメインクーンにピッタリですが・・・いくらなのかな~?
きっとお安かったんですよね
あ、ちなみに私が買ったサ〇キのやつは599円です(;^_^A

MUSCAT さんのコメント...

つるちゃんが点に見えるくらい大きなベッド!
お昼寝用にわたしでもいけそう(笑)

テレビ見ましたよ!
録画してたから何度も見ました^^
〈あなたたちのご実家ですよッ、起きなさーい!〉
と、声をかけたけどお子たち、そろって寝てました↓

ケリーママもアズールパパも映ってて感激~!
ケリーママ、うっつくし~い!!見とれました。
子猫ちゃんたちも可愛い~!
三者三様で何度見ても可愛い~!

dinoさんも美人だけど、パパさん、かっこいい~!
いいな、いいな!