2011/01/12

にゃんこルーム・・・・・一部屋完成しました!

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



にゃんこルーム、一部屋完成いたしました~!!



つるつるした壁に見えるのはアクリル板です。

端っこやすき間もコーキングしてもらってあります。

床も土足可能なタイプです。



ここまで張れば爪を研がない?

もし、おしっこをしても拭けば大丈夫!



とりあえずキャットタワーを組み立ててみました。



ラグはまだ買ってないので、安いじゅうたんですみません。



反対側から見るとこんな感じ。



もちろんエアコンはついています。

でも、オイルヒーターの方が優しい暖かさかなあと思って入れました。

しかし・・・・電気代が高いんですよね。


「プレイルーム」


いかがでしょうか?

さて・・・・今度は次の部屋です。

買いたい物がいっぱい出てきちゃって困ります。

キャットタワーも大掛かりなのが欲しいなあ。



にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

9 件のコメント:

にゃあすけまま さんのコメント...

明るくて素敵なお部屋ですね。
にゃんたちが遊ぶ様子
早く見たいです!

う~ん、将来オールドキャットホームを
建てる夢がなんだかむくむくと!
dinoさん、そのときは相談にのってね!

桃とらマン さんのコメント...

おぉ~一部屋完成おめでとうございます!
いいですねぇ~。
これでもう壁をバリバリってことはないん
ですねぇ~。
うちも全部屋こうしてしまいたい気分です(笑)
確かにこれだけ立派なお部屋があると
キャットウォークとかタワーとか大掛かり
なものをおきたくなりますね!

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

素晴らしいお部屋ができてきましたね!
ここはどのグループのにゃぁたちの
お部屋になるのかなぁ~~^^
男のこべやかなぁ。

太陽 さんのコメント...

素敵ですね☆彡。

この部屋やキャットタワーでくつろぐ
のを早く見たいですヾ(@~▽~@)ノ。

私もほしいーーーーー♪。
宝くじ当たったら
猫中心の家を建てるのになぁぁぁ☆彡

あ、遅ればせながら
リンクされてあった動画拝見しました♪

アズールにゃんとパパさんのからみ、
何度も再生してみちゃいました♪

dinoさんも映ってますか?。
見つけることができなかったぁぁ!

本当にあ!と言う間に成長して
今の3兄弟にゃんからしたら
ずいぶん前?って思うくらいですね♪

貴重な動画、ありがとうございました
ヾ(@~▽~@)ノ。

kitten さんのコメント...

壁にアクリル板、大掛かりですね\(◎o◎)/!
去勢して無い子がいっぱいだとマーキングは避けられないのでしょうね。
家のロンまだ去勢していませんが、一度もマーキングをしないのは1匹だからでしょうか~

大きなキャットタワーが入って遊び場がいっぱいになったら愉しそう\(@^0^@)/

cheekykoko さんのコメント...

すてきーー♪
いいね♪
大掛かりのか~
うちと同じ、トムキャットタワーはどうでしょ?
ばかでかいし、しっかり安定してるし、いいよ~♪
いっぱい入るし(笑)

ruka さんのコメント...

おお!
お部屋できたんですね☆
保育園のように感じるのは私だけ?^^
でもある意味保育園なのかもw
↓の動画拝見しましたよぉ~。
たまらん可愛いですやん~萌☆えました 

らんらん さんのコメント...

素敵ですねえ~
私もいつか宝くじを当てて、あと何匹かメインクーンをお迎えして
猫部仕様のお家を建てたいです~
あちらこちらにキャットウォーク作って一杯遊べるようにしたいな~
dinoさん宅のジェントルニャンはみんな喜んでくれるでしょうね

黒ネコ さんのコメント...

素敵に出来上がりましたね~
これなら猫ちゃん達にも喜ばれますね
これからどんなお部屋になるか楽しみですよね~~