2011/01/15

キャットショーに行ってきます・・・・アディーとおいでです。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




今日は横浜でキャットショーです。

目の前が海。

山下公園のすぐ目の前です。


行くのは・・・・



アディー





おいで

なんたっておいでお嬢さんはやんちゃ。

ベッドに付いた足跡の訳は・・・・・・「流しのシンク大好き!」

そのうえ気が強い。

だから仲良しのアディーと一緒に行きます。



みなさま、2人がいい子でいられるように祈ってやってください。

きょうはCFAリジョナルキャットショー。

たくさんの猫が出場します。

この2人は今回限り。

プロショットが目的です。



「行ってらっしゃい~」

自分が関係ないと、猫ってわかりますよね。

2人がシャンプーされているのに、

クンちゃんのこのとろけた状態。

普段だったらすごい勢いで逃げるのに・・・・



にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

4 件のコメント:

kitten さんのコメント...

これを読んでくれる時はお家ですよね~
キャットショーお疲れ様でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
おいでちゃん大好きなアディーちゃんと一緒だから緊張せずに愉しく過ごせたかな?

プロショットの出来上がるの楽しみしていますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

cheekykoko さんのコメント...

アディーちゃん、どうだったかしら?
がんばってきてねーってかいてももう終わってるころよね(^^ゞ

aqua さんのコメント...

ショーお疲れ様でした〜。
にゃんこハウス工事等、まだまだお忙しそうですね。
いいお写真撮れましたか〜♪*^^*
明日も早くにお出掛けですか。
寒さも厳しきおり、お疲れ出ませんように。
お風邪等召されません様に。

黒ネコ さんのコメント...

ショーはどうでしたか~~
いい子で頑張れたかな~~
そして素敵な写真撮れてかな
プロの写真家さんに撮ってもらうとまた一味違いますものね
楽しみです~