2011/01/21

屋内猫集会・・・・本当にあった怖い話

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪





今日は「屋内猫集会」開催されています。



今日の議題はなあに?



「本当にあった世にも恐ろしい話」

ん?



「あのね、暗くて狭い所に押し込められてね。

ガタガタゆれて、連れて行かれてね。」



「押さえられてね。

こ~んな格好をさせられるの。

胸やお腹が冷たくって、大きい怪物がいっぱい触るの。」



そうとでも言っているのでしょうか?

ハッチ、大物です。

心臓の定期健診で獣医さんに褒められました。

堂々とくつろいでいたそうです。




ま、この方はいつもどおり。



ジェードは待合室で、キャリーから出てベンチで寛いでいました。

通りがかりの方に構ってもらえて嬉しそう。

ずっと大きなお手手を「ぐーぱー」していました。

久しぶりの外出が楽しくてたまらなかったようです。

たまには連れて行ってあげようかなって思いました。


一番小心者はこの方。


「ふぁ~~~~あ」

ファントムって大きな体でノミの心臓。

それなのにジャイアンだから可愛いのです。



とりあえず無事にすみました。
何もなくてホッとしています。
しかし、今回予約が11時。
でも、実際に診察を受けたのが1時前。
そこから検査でしたので終わったのは3時過ぎ。
家に帰ったらもう夕方近くでした。
大急ぎで家の掃除をしてぐったり。
ぐったり疲れましたが、心は軽くなりました。
あ・・・お財布も軽くなりました。
1匹約2万円かかりますから・・・
さて、次は誰を持って行くかな?


にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

3 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

きゃ~~~~~!!!!
その病院に行くと無料でジェ~ド君を撫でれるのですね~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
今日の患畜の飼い主さん、うらやましぃ~o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
無事に終了、良かったですね^^
お疲れ様でした
ファンちゃんは蚤の心臓ですか
そのギャップが可愛いわ~
クンちゃんってワクチン打っても気付かなそう( ´艸`)

ちび さんのコメント...

ジェイジェイ外でお利口にできるなんてエラいですね
さすがチャンピオン!(違うか
だけど予約してその時間とは・・・
お疲れさまでした

 2枚目のイカ耳のはっちゃんラブリーです(笑

黒ネコ さんのコメント...

ジェード君は大物ね~~
病院なんか怖くないだネ~~
病院で大きな猫が寛いでいたら楽しくなるわね~~

そしてファントム君ハハハこれでいいのよね~~
愛するファントム君w~~