2011/01/23

掃除機猫の作り方講座・・・・練習編

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



本日は掃除機猫の作り方講座にようこそ。

前回に続いて・・・っていつでしたっけ?

前回は人間の近くで掃除機と遊ばせる所まででした。


今回は・・・・・・



「おっ、くるです~!」

「え、こわいです~!」


あっちの方からやって来たのは・・・・・



もちろん掃除機。

スイッチは入っていますよ。

三男坊と長男坊。



「えものです~!!」

しっかり目で追って、手を出します。

長男坊はまったく怖がっていません。

ちょっと怖そうな三男坊も、今は平気になりました。



「保護者付き」

掃除機を怖がらない子が一緒にいてくれるともっといい。

次男坊と翡翠。

翡翠が平気だから、次男坊も平気でいられる。

ホースの先端を狙っています。

今では三兄弟は「掃除機とお友達」

掃除がしにくいったらありゃしない。




本日のお・ま・け♪

「寝落ち」

三男坊・・・・・あご、痛くない?



今日、久しぶりに雪のある所に出かけてきます。

信頼できるシッターさん2人がいるから、安心。

行ってきま~す!



にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

kitten さんのコメント...

3男坊ちゃん可愛過ぎです(*´ω`*)ウットリーヌ~

雪のあるところって、スキーかな??