2011/01/27

にゃんこルーム・・・・もう一部屋お披露目~!

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪







にゃんこルームもう一部屋お披露目いたします。



子猫の保育園にいいかな?

床はやはり、土足でも大丈夫な素材です。

少し凸凹しているタイプなので、滑りにくいと思います。

女の子や子猫が使うため、アクリル板は低めです。

へへ、高くまで貼りたかったけれど材料費の関係で・・・




猫って柱で爪を研ぎたがりますよね。

そのたびに叱るのはちょっと・・・

dinoは猫をしつけられないダメ飼い主です。



「柱も巻いてしまいました。」

そして、上の部分は金属製のモールで止めました。



電気のスイッチも換えてもらいました。


「優れもの」

タイマーで自動的に電気が付いたり消えたりします。

お留守番でも暗い中にいなくてすみます。



さあ、まだお部屋はあります。

へへ、小出しに見せます。

チラッと見えるのって猫も好きですよね。




本日のお・ま・け♪



昨日のこのメンバーですが・・・・・

「全員同じ布団で寝る仲間です」


あの・・・・・・ここしばらく寝不足なんです。

お願いです、dinoの布団じゃなくてパパさんの方に行って~!

この三匹が入ると、つるやカイもひなこも入ります。

まるで「ノアの方舟」



にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

5 件のコメント:

M女 さんのコメント...

子猫の保育園、いいなーーーー(^◇^)

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

楽しそうだけど。。。
想像したら。。。それだけでもうなされそう(*≧ε≦*)

2匹でいっぱい3匹で苦しい。。。
それだけの数って寝れるの??

cheekykoko さんのコメント...

子猫の保育園、楽しそう♪

それにしてもノアの方舟、すごいな~。
うちも最近、りあむが足元で寝るからさ、重いので、重苦しい夢しかみないのよね(^_^;)
今日は朝まで重いわーとおもったら、すでにりあむ、いなかった・・・
私は何に重さを感じてたのだろう・・・もごもご

kitten さんのコメント...

リフォームの全貌が楽しみですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それと今度はフェイクパパが何人になるのかも(*≧m≦*)ププッ

らんらん さんのコメント...

きゃ~!私もそのノアの箱舟に入れて下さ~い!
でもdinoさん布団からはみ出てそう(。・m・)クスクス
素敵なお部屋が出来ましたね^^
そうそう、お出かけして遅くなった時は暗い中にいて何だか可哀相ですよね
dinoさん所みたいな猫部屋、欲しいな~