2011/01/29

おひげの短い仔猫・・・・・次男坊♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




今日は次男坊

昨日の長男坊と系統的には似たお顔かな。

ぱっつり切り揃えたおひげがチャームポイントです。

長男坊とバトルの結果こうなっちゃいました。

でも、伸びてきたと思いません?

 

同じ写真でも、フラッシュできつい感じになっちゃいますね。

 

何しろ食欲旺盛。

ちゃっかりした子です。


「そんな事言わないで~」

このおもちゃ、覚えていらっしゃいますか?

みった君が大好きだったおもちゃです。

今日はキャットショーに行ってきます。

みった君の応援です。

みった君、頑張っています。





本日のお・ま・け♪

メインクーンは体が大きい。

床にお皿を置くと、食べる姿勢が良くなくて吐きやすくなる。

だからお皿を載せるテーブルが売っている。

でも、貧乏なdinoは買えない。

と言う事で・・・・・・・


上は大人用。

食べやすいように斜めになっています。

下が子猫用。


「もう、ごはんちゅうはしずかにしてくだしゃい~!」

あ・・・・ごめん~!

熱中して撮影していたら、こんな顔をされてしまいました。





にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

3 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

ご飯のテーブル、私も欲しいんですが
100均グッズで工夫して手作りされてる方、いますよね^^
私も作ってあげたいけど手先が器用じゃないんで・・・
大人用と赤ちゃん用があるのがさすがdinoさん
一緒に食べる所を想像したら可愛いですね~

ちび さんのコメント...

今日のみったくんはどうでしたか?
今年も大活躍なのかな?

にゃんずはひげを切ると上手くバランス取れないって
聞いたことあったけどデマ?(笑
次男くんのちょっと怒った顔がラブリーですね

黒ネコ さんのコメント...

みった君の応援ですか~~
黒ネコはここで応援させていただきます~~
頑張れ~~みった君フレ~~フレ~~~

すくすくそだってますね~~
おヒゲも~~(爆)