2011/01/31

団子三兄弟通信・・・・3にゃん3様♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪


あっという間に今年も1ヶ月が過ぎました。

今年は日々が過ぎるのが早いです。

子猫たちもすっかりミニメインクーン。

2月の半ばには卒業して行きます。

それまでいっぱい思い出を作らなくっちゃ。



生後2ヵ月半になると個性豊かになり、行動半径も広がります。

毎日毎日成長していきます。

その姿は、見ていて飽きないくらい可愛いです。



「お店屋さんごっこ」

長男坊の売り子さんです。

もちろん、本当にそんな事をしているわけじゃないです。

でも、そう見えてしまいます。

で、右側にちょこっと写っているのが・・・



「食いしん坊の次男坊」

まあよく食べる事。

気が付くとこの状態です。

片付けようと思ったのですが、少し待つことに。



長男坊のお気に入りの場所。

でも、来年は入れないんだろうなあ。




カメラを右の方に向けると・・・・



「?????」

三男坊、何をしているの?

葉っぱやカーテンの影が動くのが不思議なようです。


「生きている事が楽しい」

子猫は何を見ても、何をしても楽しそう。

生きている事自体が楽しい。

うらやましいなあ。


にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

1 件のコメント:

黒ネコ さんのコメント...

2月に入っちゃいましたね~~
もうすぐお別れ沢山の思い出をお願いしますね
ハハハ子ネコの時はまた違いますものね~~
なんにでも興味をもって楽しそうに遊びますものね