2011/01/09

テレビに出たけれど・・・・・dinoの失敗

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



世は三連休なのですね。

dinoには連休という文字がいつからなくなったんだろう。

ま、好きな猫と一緒にいられるからいいんですが。



昨日の、超ドデカ猫ベッド。



ファントムとおいでがいてもまだ余裕。

パパさんなんて、エルと一緒にここでテレビを見ています。

お値段は、何と3千円!

作りもしっかりしていていいですよ~。





昨日、テレビで「団子三兄弟」が出た番組が放送されました。

思ったより長い時間で嬉しかったです。

そして母のケリーが美しくて感激。

で、dinoもちょこっと写ちゃっていました。



たった1ヶ月前なのに・・・・ずいぶん昔のよう。

上の写真が撮影の時の長男です。




今は・・・・・・・

 

「立派に掃除機とたたかえます!」

長男坊、やんちゃです。

 

「でも、カメラ目線はとくいだよ!」

 

この子が一番カメラ目線が多いです。



そして次男坊
 

コートが増えてきました。

いっちょ前のメインクーンに近づいています。

優雅な雰囲気の子です。

 

「カメラは嫌い~!」

この子はカメラがあまり好きじゃない。


 
 

「おっ!やるか?」


明日は三男坊特集かな?



お願い
ファミリーの方にお願いがあります。
昨日の番組を録画した方はいらっしゃいますか?
dinoは見事に失敗。
どなたかお持ちだったらいただけないでしょうか?

にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

6 件のコメント:

kitten さんのコメント...

見ましたよヽ(〃▽〃 )ノ
とっても子猫ちゃん可愛かったし、本当にケリーママさんきれいでしたね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アズールパパもハンサムだし、子猫ちゃんが綺麗に育ってるのは当然ですね(*^_^*)

家はジェイコムの機械で録画してるので、DVDに落とせないのですが、YouTubeにUPしましたのでよかったら見てくださいね♪
http://www.youtube.com/watch?v=ZWe_oaoF8Go

ところでパパさんハンサムさんですね\(◎o◎)/!

黒ネコ さんのコメント...

ウワ~~残念だったわ~~
我が家はBS写らなかっあんだw~~
誰か取っていた人がいたら黒ネコもみたいよ

それにしても可愛いわね
団子三兄弟
それぞれいい男に育ってますよね

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

TV残念でしたねぇ。
うちもBSは見られないので
どなたか撮られてたら譲って欲しいなぁ。

ってあ、UPしてくださってるわ
早速みにいきます。

あ。ぱぱさんもうつってたんだぁ^^

muscat さんのコメント...

dinoさんもちょっと映ってるって……
あわてて録画見直したら、足だけじゃないですかー(T_T)
お顔が映ってるのかって期待したのに

DVD、お役にたてれば幸いです。
でも、少しお時間いただけますか?
今から買いに走ります(笑)

送る時あらためてメールしますね^^

らんらん さんのコメント...

3000円でこのデカさっ!
これはとってもお買い得でしたね~
昨日のテレビdinoさんもって・・・足だけ?残念だわ~
うんうん、本当にケリーママは美しかったわ
オッパイをあげてるシーンは神々しいばかりでしたよv(≧∇≦)v
録画したんで何回も見ています^^V

ぷち さんのコメント...

これはMCの為のベッドですねー。
シンデレラサイズな私でも(笑)十分眠れそうです!
テレビ見そびれてしまいましたが、You Tubeで今見ました~。
みんなとっても可愛くてニタニタしながら眺めてましたよ~♪