2011/02/03

落ちてゆく子猫・・・・・長男坊の場合♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



一番やんちゃな長男坊。

日々成長中。

お坊ちゃまから立派なクソガキに変身中。

抱っこをすると暴れて文句をたれる。

でも、頭はいいんですよ。

次から抱っこされないように逃げ回りますから(笑)



「ふぅ~~~」

やんちゃ坊主でも子猫は子猫。

電池切れまであと5秒。

落ちていく姿をお楽しみください。













「爆睡」


昨日ペット用品の展示会に行ってきました。
ランチ券も付いているからと有明のホテルまで。
ただほど高いものはない。
実感して帰ってまいりました。
ベッド、おもちゃ、おやつ・・・・・
いったい総額いくら買ったんだろうか?
キャットタワーとかがなくって良かった。
あったら間違いなく買っていました。
あああ・・・・・代引きで届くんだ・・・・・
パパさんに何て言おうか・・・・黙っていようっと。


にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


Posted by Picasa

6 件のコメント:

muscat さんのコメント...

展示会主催側にとってはウハウハかも、、v( ̄∇ ̄)ニヤッ
ランチ券で大漁揚げ~♪ もうかりまっせ~♪

でも見るとついつい買っちゃいますよね~(*´Д`)=3ハァ
可愛い子たちのためですもん♪ 
大家族だから買うのもハンパじゃない・・・!?
どんなもの買ったのかなぁ…見たいなぁ~
届いたらお披露目してくだちゃーい!

kitten さんのコメント...

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
確かにただほど高い物は無いですよね~
でも欲しいと思える物がいっぱいあったのだから行った甲斐がありましたね♪

なんて可愛い寝顔なんでしょう(*´ω`*)ウットリーヌ~
堪りません~~~(≧▽≦)

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

代引きはこわいけど、到着は楽しみですねw
ハーちゃん残念です。
グローリアちゃん少数精鋭のあかにゃん
まってますよ(^O^☆♪

YUE さんのコメント...

落ちた・・って言うから、また脚立タワーから落ちたのかと思ったら、寝落ちね(笑)
クゥ~・・・ってかわいい寝息が聞こえてきそうだね。
私も学生のころは授業中に・・・落ちた・・・。

ランチ券なら釣られるね・・・絶対。
パパさんに黙っててあげるからね。
でも、そんな時にかぎって、パパさんが言えにいる時、届いたりする・・・。

黒ネコ さんのコメント...

見事な爆睡ぶりで~~
見ている方がカウント取りたくなるほど
5,4,3,2,1Zzz・・・てね
こんな寝方w子ネコだからよネ~~

にゃあすけまま さんのコメント...

いやぁ、展示会なんかは
掘り出し物一杯だもの。
いいお買い物だったのでは?

長男くん、りりしいいお顔から
のギャップが。う~、かわいい。
本当に電池切れなんですね!