2011/02/11

トイレの砂は何がいい?・・・・・アンケート中間結果。

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




世は三連休。

でも東京は雪です。

これから積もると言う予報です。


お出かけの方、気をつけて下さいね。





トイレの砂のアンケート実施中だったのを覚えておいでですか?


中間結果を発表いたします。



左が鉱物系の砂(エバークリーン)

右がクラッシュシリカとウッドチップ




さあ、長老に決めていただきましょう。

ディーノじい、いかがですか?



「ん~~~~~」






「こっちじゃ!」

って、そこはいつものトイレでしょ。

で、何でトイレの中で考えるの?


ディーノじいはトイレでくつろぐのが好き。

そんな遺伝子ってあるのかな?



息子のクンちゃんのお得意のポーズ。


「落ち着くなあ。」


結局は鉱物系の砂が圧勝です。

シリカサンドのもっと目の細かいのに変えてみようかな。

足ざわりが気になるみたいです。




本日のお・ま・け♪

少し毛が伸びてきたポー仙人


「フリーズドライのササミまぶし」

体中についているのは、ごみじゃなくてササミ。

背の高いメインクーンがこぼすとみんな小さい子の上に・・・・




にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ
ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

にゃあすけまま さんのコメント...

雪ですねぇ。
今日はこれから、採用試験
とお通夜です~!すごい組み合わせでしょ。

ディーノじいの考え中のお顔思い出して
がんばります!
やっぱり、○○グリーンは足さわりがいいのかな。参考になります。

ジェードくん、グローリアちゃん
おめでとう。
みんなに守られて元気に育ってくれますように、祈ってます。
dinoママさんも、フル回転ですね。
お身体に気をつけてがんばってね。

らんらん さんのコメント...

トイレの砂、こだわりがありますよね!
我が家は鉱物系です
お茶の香りのに少しずつ変えて行ったら1週間後、まだ半分も変わってないのに拒否されました(ρ_;)・・・・ぐすん
でも最近安くて(10Lで320円位)よく固まる砂を見つけて喜んでます、私が(^▽^;)