2011/02/27

リタイヤードその後・・・・偉大なる女王ジュリア

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪





ブリードをしていると引退して他所のおうちに行く子がいる。

今までいた子がいなくなると、ブログを見ている方は心配なさるかな?

どこに行っちゃったんだろう?

きちんとした所に行ったのかな?


心配しないでください。

今まで引退して卒業した子たちは、望まれて迎えられました。

引退する前にお声がかかった子が多いです。

ブログをお持ちの方もおいでなので、その後もわかる。



昨年引退したジュリア。

アズール、ファントム、うちゅこ、ジェードの母。

偉大なる母、美しくて怖い母でした。

子猫の見学に来たご夫婦の旦那様が気に入ったのはジュリア。

予定より引退を早めて卒業になりました。



写真を沢山頂いているので、お見せします。



わが家にいるときよりお顔が優しい?



高そうな家具や絨毯・・・・・爪を研がないでね。




お似合いですね、ジュリアさん。





この写真を見た時、

彼女のいるべき場所に落ち着いたって思いました。

こんな安心した姿は見た事がなかったです。

リタイヤードの子はお試し期間を設けます。

行った先に馴染めるかどうか様子を見てから決定になります。




これ・・・・・どういう状況かと言いますと・・・


「別荘ですのよ」



怖がりのジュリアが、一緒にドライブをして別荘暮らし。



特にパパさんにべったり。

2人だけで別荘暮らしを楽しんでいるようです。



子育てから開放され、ゆったりと暮らしていると・・・・

上の写真が卒業してすぐの頃?



ビフォーアフタをお楽しみください。


ゴージャス!!



ゆったりと暮らしているのがわかります。

「ジュリアレポート」をお父様が送って下さいます。

奥様よりも、お嬢様よりも、お孫さんよりも可愛いって(笑)

そう言って下さるってありがたいことです。

ジュリア、よかったね。





あ、よけいな物を見せちゃったかしら?



「僕たちも行けばよかった~!!」

元旦那のエル、息子のジェード、ディーノじい。

ジュリアが幸せでよかったよね。

あなたたちは・・・・ご愁傷様です。

にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

Posted by Picasa

5 件のコメント:

ゆうたん@ さんのコメント...

ふっふっふ・・・ジュリたん、望まれて嫁ぐのが幸せなのですよ。
やっぱり自分のコの親が幸せだと嬉しいものですね^^
娘のおたまは庶民の家(ウチ)に嫁ぎましたが・・・ま、それなりに幸せ・・・だろう^^;
しっかし、ゴージャスだわ~!

海松 さんのコメント...

ジュリアばーば!すごい豪華なお家に旅立ったんですね。
すっかり“バーバ”でなく、ジュリアお嬢様ですね。
本当に、お母さんとしても、おばーちゃんとしもがんばってたので、きっと神様からのご褒美なのかな。
確か、dinoさんの所に居たときも、ご主人にのお気に入りでしたよね?
ジュリアお嬢様には、男の人を魅了するものが有るんでしょうか??(笑)


あ、うちのお嬢さんは、相変わらず、泥んこ姫で、ベランダでゴロゴロしてます(--)>

らんらん さんのコメント...

ジュリアちゃん、本当にゴージャスだわ~!
そしてやはり優しいって言うか落ち着いたお顔に見えるような気がします
きっとベイビィを送り出すより感慨深い物があるんでしょうが
ジュリアちゃんが可愛がってもらって幸せに暮らしている様子が伝わって安心しましたね

ruka さんのコメント...

ジュリアちゃんはこんなゴージャスな毎日を過ごしてるんですね。
すんなり馴染めてほんとによかったですね。

うー さんのコメント...

ジュリアちゃん、とってもゴージャス!
かわいがってもらえていいですね♪