2011/03/06

お宝発見・・・・ゼブラベッド

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪







dinoは買い物が好きなくせに、買った物をすぐ使えない。

今まである物を捨てられない。

すぐに「もったいないお化け」が出ちゃうのです。

で、仕舞い込んでいて、ある事すら忘れる。

今回、にゃんこハウス計画で、いろいろな所を掃除しています。

そうすると・・・・宝物がざっくざく。

どうもわが家は「宝島」だったらしい。




ずいぶん前に頂いて好評だったベッド。

まるで人間用のベッドのようなゴージャスさ。

今でもクンちゃんのお気に入りです。

大きなケージの上においてあります。



で、これはお高いので、似たような物をネットで探しました。

あるんですね、そっくりで半額以下の物。

でも、買ったはいいけれど、仕舞い込んで1年半・・・・・

今回地層の奥から発掘されました。



どうです?

かっこいいでしょ?

ジャイアンファントムがさっそくやってきました。

ファントムは、ジャイアンの割には気が小さい。

彼の表情の変化をごらんください。



つるちゃんの猛アピールに耐える。

「見ないふり」



「いやだなあ、早くあっちに行けばいいのに・・・」




「どかないったらどかない!!」

絶対に目を合わせようとしません。

駄々をこねる子供と同じ。



みんながいなくなったときの嬉しそうなお顔。



「ぼくのだよぉ~!」




見ていて飽きないくらい、くるくると表情が変わる。





今日の1枚。



「オレってカッコいい?」

はいはい。



にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

2 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

ファンちゃんの宙を見つめるお目目が可笑しいです~(=⌒▽⌒=)
つるちゃん、手ごわそうですもんね( ´艸`)ムププ
クルクル変わる表情は風助もです
だからちょっかい出して表情を楽しんだりするんですよね~

黒ネコ さんのコメント...

ウン!!カッコいいカッコいいよ~~
ファントム君最高ダw~~
気が小さくてジャイアンで
そんな所が大好きです^^

ふふふ必死に耐えましたね~~
ファントム君
このベットはファントム君様に決定だわね~~