2011/03/09

子猫ジグゾーパズルと・・・・里親募集

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪


1月の末に去勢手術とワクチンを済ませたノラ兄弟。

2回目のワクチンに行ってきました。



くろちとしまちです。

去勢済み。

エイズ、白血病の検査済み(陰性)

レボリューション、ドロンタール(駆虫薬)

ワクチン5種2回接種済み。

2月から家猫になるための訓練中。

預かってもらって、すでにトイレもきちんと出来ます。

家から1歩も出ないで2ヶ月弱。

抱っこも出来るし、怖がりだけれどいい子です。

爪も切れます。

どなたか・・・・・里親さんになってくださる方はいらっしゃいますか?

できれば・・・・・兄弟セットで。

虫のいいお願いだとはわかっています。

でも、お外に戻すのは忍びないし、預かってもらうにも期限がある。

もし優しい方がおいでだったら、よろしくお願いいたします。





いよいよ卒業の団子3兄弟。

この頃兄弟の数が少なかったからこれが見られませんでした。



子猫ジグゾーはできなかったけれど・・・・・

「親子ジグゾー」

あ・・・・親子じゃない。

花火とファンタジアと長男坊、三男坊。




このぬくもりを覚えていてね。

長くいたから寂しくなるなあ。

あと10日で卒業です。





で、子猫ジグゾーと言えば・・・・・


本日の懐かし写真館です。

覚えていらっしゃいますか?

クンちゃんの子と、アズールの子が一緒に9匹で育っていた時です。



「究極の子猫ジグゾー」



どういう状態になっているか?



ベッドのヘッドボードと壁の間にみんな入っちゃったところ。

この時は子猫が全員消えて大騒ぎ。

上の写真のレッド&ホワイトがバーストです。

今年はこんなジグゾーパズルが見られたらいいな。


にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

4 件のコメント:

cheekykoko さんのコメント...

一番下の写真、すごいことになってたのね(笑)
なんか、ロールケーキみたい(笑)
うまそうだ(笑)

ちび さんのコメント...

ちびにゃんずと一緒で満足〜〜なお顔のファンタちゃん
きっと良いおかあさんになるんでしょうね
dinoさんちは可愛いおかあさん候補がたくさんで素敵ですね

子猫ジグソー懐かしい感じですね
茶白の牛柄「まさかバースト?」と思ったらやっぱり(笑
小さいときから他の子の上に乗っかるのが好きだったんですね〜

黒ネコ さんのコメント...

里親募集ですか~
可愛い兄弟ですね~
仲良く一緒の所に引き取られると良いですね

団子3兄弟卒業ですか~~
寂しくなりますね~~

子猫ジグソー出来るでしょうかね~~
今年w~~

海松 さんのコメント...

2ニャンお家が見つかると良いですね。
一人暮らしじゃなければ、立候補出来るのになぁ~。

懐かしい子猫ジグゾー!
どこにいても、どんなにややこしくなっていても、我が家の姫だけは、見つけやすかったです。
シルバーパッチと、白手袋(^^)