2011/03/19

酔っ払っちゃった子猫・・・・千尋の場合

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




今日から3連休。

気温も高いから、計画停電もないそうです。

被災地も暖かいといいのですが・・・・

何か自分にも出来る事はないだろうか?

小さな事でもいいから始めていこうと思っています。








美人で取っ付き難かった人が、飲み会などではじけちゃって、

まわりの人間があ然、ぼーぜんって経験した事はないですか?


千尋がそうです。



引っ込み思案でおっとりだったはずが・・・・




「ねえ、ちょっとぉ~!」





「あら、あたちのはなしをきかないの?」


いもちゃん、すたこらさっさと逃げていきます。




「ちょっと~、またないとねらっちゃうわよ!」


あ~あ・・・・・戦闘モードだ・・・・



「いくわよぉ~!」

背中の毛も立っちゃって、シッポぼんぼん!

いもちゃんも、なぎさもまったく相手にしていません。


ちひろ、はやく酔いをさまそうね。


楽しそうで、見ているこっちまで笑顔になります。

後ろがばっちいのはスルーしてください。

連休でこの部屋の大掃除です。






本日のお・ま・け♪



親ばかだとは思うのですが・・・・

千尋って美人だなあって思います。

自分が目が小さいから、目の大きい子が羨ましい・・・・・



にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

6 件のコメント:

cheekykoko さんのコメント...

しっぽ、ぴーんも、毛のさかだち具合もたまりませんね!
子猫はちっこくてかわいいな~。
成猫もかわいいけどさ、手でほわっとつつみこむ具合がいいよね。

らんらん さんのコメント...

小っこい仔の戦闘モード、たまりません><
小さいくせに「シャー!」って言ってんのかな( ´艸`)ムププ
私は顔が老けてるので丸顔の可愛い系にあこがれます
仔猫はみんな丸くて可愛いな~
って当たり前か(^w^) ぶぶぶ・・・

にゃあすけまま さんのコメント...

そっかぁ、はじけちゃったか!
千尋ちゃん、はなやかで
ゴージャスになりそうですね。

でも、はたっと電池切れしちゃうのかな。

なんだか、元気のいい様子にほっとします。

ニャンパワーすごい!

匿名 さんのコメント...

ちっこいのに・・・イッチョ前に戦闘モードになっちゃって、かわいくてたまりませんねぇ~。
クンちゃんとかだと、絶対、負けちゃうかもね。

私、きれいな二重なの・・うふふ~。
マスクをしてたら、すっごく綺麗で美人・・・って言われ・・・もごもご・・・。

YUE さんのコメント...

名乗るほどのコメじゃないけど・・・↑私ですぅ~(汗)

ジルママ さんのコメント...

千尋ちゃん、めちゃくちゃ可愛いです〜♥
今回生まれた仔猫ちゃんの中で わたしは1番タイプかもしれません^^
この ちょっぴり慎重だけど実は!?ってところも
たまらなく可愛いです!!
いっちょまえに・・・・ですね。笑( ´ ▽ ` )ノ