2011/03/20

いもちゃん危機一髪・・・・・狙われた子猫

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



ウグイスの声が聞こえます。

穏やかな日差し。

全ての事がこのまま落ち着いてほしい。


昨日、またちょっとした地震がありました。

前回怖い思いをしたアズールは挙動不審になっていました。



子猫ってある日、急に成長する?

ビフォーアフターです。



渚のこの2枚の写真。

撮影の間は1週間は空いていないと思います。



大人っぽくなってきたでしょう?




3匹で元気いっぱい遊んでいます。


酔っ払いの千尋がいもちゃんを狙っております。



いもちゃん、危機一髪!






さあ・・・・・・どうなる?





子猫はまだ足元がおぼつかない。




頭では次の行動を考えても、体がついていかない。


で・・・・・・・・・



「腰砕け」

千尋の納得のいかなさそうな顔をご覧ください。

足の踏ん張りが利かなくて、腰砕けになっちゃいました。



「や~めた!」

戦意喪失。



「いったいいまのはなんだったの?」

後にはいもちゃんだけが取り残されておりました。




本日のお・ま・け♪


「何かいる?」


ちっちゃな足音とはしゃぐ声。

ファントムが見ているのは子猫の部屋のドア。

声が聞こえるたびに首を傾げます。

そろそろご対面かな?



にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。
Posted by Picasa

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

わ~!ご対面間近?
ファンちゃんがどう出るか楽しみですね^^
我が家の2にゃんは地震で変わってしまった所はありませんが
怖かったんでしょうね、アズ~ル王子
穏やかに暮らせる日が早く来ますように