2011/03/31

やんちゃ娘の大行進・・・・なぎさとちひろ♪

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




子猫を育てるのは大変。

楽しいことばかりではなくて悲しい事もある。

でも、細々ながらも続けてこられたのは・・・

この可愛い姿を見られるから。

毎日毎日前に進む喜びがある。


愛情をかければちゃんと返ってくるつぶらな瞳があるから。



なぎさです。


てってってっ・・・・・・・




「よいちょ!」




「う~ん、う~ん!」




「とうちょうせいこうです~!」





そして真似っ子が登場する。

昨日は登れなかった所に今日はいる。

毎日驚きの連続です。






でも、今回の「かしまし娘」たち、女の子にしてはやんちゃ。



「どうちようかな?」




「いっちゃえ~っ!」

あああああ~!!!!

タワーに上っちゃダメ~!!

さあ、この後どうなるでしょうか?





本日のお・ま・け♪


お水が飲めるようになったのはいいけれど・・・・


「なんで流れるの?」

あああ・・・・・触っちゃダメ~!!



「よいちょ!」

きゃ~っ!!

乗っちゃダメ~!!

ちひろ、大人しい割には大胆。

いもちゃんが逃げて行くのも笑えます。

この後、真ん中の水たまりに落ちたちひろでした。



子猫たち、まだ自分でうまく缶詰が食べられません。

すぐに飽きて遊び始める。

だからdinoが、手で食べさせます。

ぐーぐーはもうおっぱいが出ないからしょうがない。

フェイクかーちゃんもいないから、dinoがばあやです。

その分、子猫たちは人懐こいです。





にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日もかわいいこにゃんの発見です。

いやぁ~しかし、水をカキカキするお手手がいいですね。
かわえぇー。

無邪気でうらやましいです。
嫌なことも忘れました。

ここでエネルギー充電させて頂いております。
今日も一日、がんばれます。
ありがとう、こにゃんたちー。
元気に育ってね。

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

やっぱり水遊び(o^<^)o クスッ
MCは水好きですよね!

何とかみずひっくり返すのを
防ごうと猫と知恵比べ中w

おちびさんたちには落下注意報発令ですな。
昨日いくらはウォークから落ちましたよ^^

YUE さんのコメント...

やんちゃ娘、きっとdinoさんも、ご両親にそう言われて大きく立派な野生児に育ったんだね。
まるで、自分の小さい時をみてるようでしょ~(笑)

お手手で缶詰、食べてるんだね。
かわいいペロペロ、うらやましいなぁ~。
あっ、dinoさん、くれぐれも、それにマヨネーズかけて、横取りしちゃダメですよ。