2011/04/02

ルンバを買いました・・・・・・ん?

<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




クンちゃん、キャットタワーのてっぺんでどうしたの?

たまには皆さんにカッコいいところでもお見せしようって?


「こんにちは、クンです。」




「あのね、今すごく困っているんです。」



ん??


「来ちゃうかなあ?」


クンちゃん、垂れながら何やら覗き込んでいます。


あ・・・・・・・・!



「登頂成功!」

子猫たち、ついにここまで来ました。

クンちゃん、後は天井に引っ付くしか逃げ場はないね。





昨日、朝パパさんに起こされました。

「ルンバを買ってあげたよ。」って。

あの、自動でお掃除してくれるやつ。







普段は何も買ってくれないから、ちょっと喜びました。








で、リビングを見ると・・・・・・


ん?




確かに障害物があると方向を変える。





でも、ルンバって立ち上がりませんよね。





障害物に乗り上げるはずもない。



中に入っているのは誰?



「ふ~、どじこめられまちた~」




「ルンバいもちゃん」


偶然ベッドが落ちてきて、いもちゃんが閉じ込められたそうです。

笑いながら写真を撮ったので、枚数が少ないです。

動画でお見せしたいくらい、可愛かったです。

エイプリルフールだって気が付いたのはその後でした。

パパさんにはdinoをだました罰を与えようと思います。

今日はパパさんのお誕生日。

プレゼントはお預けですね。



にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

にゃあすけまま さんのコメント...

ルンバいもちゃん、どんなふうに
動くとみたかったなぁ。

でも、本当のルンバも興味ありますよね。

歩け進め登れ!
子猫ちゃんたちの元気のよさ。
なんだかこっちまで元気をもらえます。