2011/04/14

メインクーンの頭が大好きなアメショ・・・・つくしの床屋


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



子育て中のお母さんは大変。

子供を預かってくれる人がいなければ、出かけられない。

ストレスも溜まるでしょうね。

ゆっくり美容院にでも行ってさっぱり出来たら・・・

出張美容院があったらいいかも。



わが家のある風景を見てそんな事を思いました。




リビングのど真ん中でいもちゃんにおっぱいをやるグローリア。

なぜそこ?

グローリアは不思議な母です。

心配性で子猫を守ろうとするけれど、面倒見は悪い。

おっぱいをやる姿なんてここ1ヶ月はほとんど見ない。



そこに現れたのがアメショのつくし。

つくしはメインクーンの頭フェチ。


「へへへ・・・・・・・・」

嬉しそうなこの顔!



「奥様、お痒い所はありませんか?」





「首の後ろ、お揉みしましょう。」





「耳のお手入れもサービスです。」


ぐーぐーの気持ちよさそうな顔。




普段だと、すぐに子猫を振りほどいてどっかに行っちゃう。

でも、今回はつくしがいたからじっとしている。

いもちゃん、よかったねゆっくりおっぱいを飲めて。




「あら、あたしはいい母よ!」

はいはい。

おっぱいをあげているときのお母さんはなぜか誇らしげ。

このばっちり決まったカメラ目線。

つくしちゃんも、大好きなメインクーンの頭なめ放題。

どっちも幸せな時間でした。


しかしつくしの趣味って不思議。


にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

2 件のコメント:

にゃあすけまま さんのコメント...

いもちゃん、大きくなりましたね。
感動!
つくしちゃん、グルーミングのしがい
があるから、好きなんでしょうか?
アメショも不思議ちゃんなところ
確かにありますね。きっと、やさしいんだね。

グローリアちゃんもいいお顔で、
なんだかほのぼのして
とってもいいシーンだなって思いました。

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

我が家だとたいていグルーミング
しているうちにバトルになるのですが??
この組み合わせはハッピーエンド!

しあわせしあわせ(>ω<)/