2011/04/15

曲芸をする子猫・・・・・なぎさの場合♪


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



「十人十色」

子猫だって性格はさまざま。

だからこれはいいけれど・・・・・

「なくて七癖」

これになるとちょっと・・・・




可愛いお顔のなぎさ。

実は彼女には秘密があります。




そう、彼女は・・・・


「欲張り」だったのです。

おもちゃを見ると目の色が変わります。


一つをくわえて、もう一つを足で押さえる。

そこにもう一つ投げると体でキャッチ。

曲芸のようです。

それもおもちゃをくわえて唸りながら歩く。



素晴らしい遊び姿をご覧ください。


足の上で卵を温めるペンギンのようです。

前の手ではしっかりとボールを持ち。

その上、目はしっかりと前のシマボールを見ている。

誰かが来たら、それも盗られない様に押さえる。




なぎさ・・・・・・・・お母さんは悲しい。

3匹姉妹で、ご飯もおもちゃもいっぱい上げたのに。




「何か文句でも?」

いえ、ないです。

きっと、どこへ行っても強く生きられるよね。

野生でも生き残れそうなタイプです。



dinoのつぶやき
長々色々やっておりましたが。
女の子のお部屋が出来ました。
今日は大きなケージを移動します。
ちょっとお部屋交換です。
ニャンズ数に合ったお部屋にしてあげないとね。
しかし、何かをどかすためには、近くにあるものもどかす。
そうするとゴミも出る。
大掃除が始まります。
きれいになったらお披露目します。

にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

4 件のコメント:

にゃあすけまま さんのコメント...

なぜか、dino家の三姉妹
をみると、某局大河の浅井三姉妹に
かぶってしまうのはわたしだけ?
なぎさちゃんは
やはり真ん中のお初様では?

でも、器用に遊ぶんですねぇ。
きっと、なんでも応用がきく
頭脳明晰な子になるのでは。

女の子ルームたのしみですね。
手、大事にしながら
無理しないでね。

kitten さんのコメント...

なんて可愛い欲張りさん( 艸`*)ププッ

家のマリアとロンも何不自由なく育てたはずなのに、保護猫の夢より食べることに貪欲です( ̄ー ̄A アセアセ・・・

YUE さんのコメント...

見るもの、さわるもの、なんでも欲しい年頃なのね・・そうなのか?(笑)

ちっちゃいからだ全体でおもちゃを必守する姿って、かわいいね。
でも、巨ネコだと・・・・もごもご・・・。

今頃の季節、埃がめだつ。
で、そこを掃除する。
綺麗になる。
側のきたなさが目立つ。
で、しかたなしに、そこを掃除・・・以下繰り返し・・・。
疲れる季節です・・・・・。

らんらん さんのコメント...

欲張りね~ニャハハ(*^▽^*)
でも器用になるんだわ、きっと(。・m・)クスクス
我が家の風助は食べることだけは本当に欲張りで
自分のお皿のカリカリが残り少なくなると
必ずまだたっぷり残ってる竜之介のお皿に顔を突っ込みます┐( ̄ヘ ̄)┌
竜之介は「ま、いいか・・・」って諦めちゃうんですよ~