2011/04/16

にゃんこルーム・・・・女の子のお部屋のお披露目です。


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪





にゃんこルーム計画、着々と進んでいます。

あ・・・カメの歩みのようですが・・・・

女の子のお部屋が完成いたしました。

 


どうですか?

広々でしょう?


花火、気分はいかが?

前のお部屋より広くて明るいです。

床はテラコッタ風?

土足でも大丈夫な強い素材。

ザラザラしているので滑りにくい。



キャットタワーも大き目のものを入れました。


てっぺんにいるのがファンタジア。

下がハート。


桜も来ました。

あれ?ケリー、どうしたの?





「ううう・・・・・・乗り遅れたデス~」

いやいや、あなただっていい所にいるじゃない。



「ちょっと不満」


前のお部屋で使っていた物が小さく見えます。

昨日は大きなケージを移動しました。

子育てに必要ですし、上下に動けるから。


今後、みんなの様子を見て、色々変えて行きます。

この青いタワー、思ったよりよくない。

別にいい物を見つけたので、買いたいなあ。

でも、ばれたら怒られるだろうなあ。





本日のお・ま・け♪


地震で壊れちゃったパパさんのお店のガラス。

やっと工事が入って直ったそうです。




にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

3 件のコメント:

YUE さんのコメント...

素敵なおんにゃのこ部屋ですね。
テラコッタ風・・・なんだかヨーロッパのお城みたいですね。
あるのは、ネコタワーだけどね。

ばれたら・・・ってことは、もう買っちゃったか、その気まんまん・・ってことですね(笑)

悩んでたら、ストレスがかかりますよ。
買っちゃいましょう!!(笑)

パパさんのお店、大変でしたね。
まだまだ余震が続いているので、気を付けてくださいね。

らんらん さんのコメント...

素敵なお部屋だわ~ヾ(@^▽^@)ノ
キャットタワーも色んなのがあって実際猫様に使っていただかないと分らないですよね(;^_^A
私はいつか壁に棚をいくつも付けたいと思っています

パパさんのお店、大変だったんですねヒドイ・・・||||(・・、)
早く余震がおさまりますように

barai さんのコメント...

長老バブ永眠に際しましては温かいメッセージを頂戴し本当にありがとうございました。
雷ぞーもここひと月程危険な状態で、お礼が遅れました事を心からお詫び致します。
今日はご挨拶&応援で失礼させて頂きます、ごめんなさい。