2011/04/17

子猫通信・・・・ワクチン終了!


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪


写真をアップするのに「Picasa」というのを使っていました。

それが調子が悪くて、今、別の方法でアップしています。

そうしたら、今までより写真が小さくなっていました。

今日から大きい写真にしてみます。



子猫は自分が可愛いっていうことを知っているのかな?

こんなお顔でこっちを見るから、たまりません。

 

ちひろです。





「そんな所を噛んじゃダメだよ。」って言うと・・・・・


「ん?」


表情の変化をご覧ください。




「怒られちゃった・・・・・・」


怒られてもめげはしない。

でも、何となく恥ずかしくなって、もじもじ・・・・・


「とろける子猫」


もじもじしているうちに、とろけて落ちそうになりました。


やっちゃいけない事が少しはわかったのかな?


「ツマンナイ・・・・・・」

いじけさせちゃったかな?

ご機嫌を直してね。


「かしまし娘」たち2日前にワクチンに行ってきました。

もう少し早くしたかったのですが、ちょっとお腹がゆるい子が。

無理をしたくないので、全員の調子を確認してからにしました。

みんな物怖じせず、先生に褒められました。



一番の愛想よしはこの子でした。

可愛いなぎさです。

一番お父さんに似ている気がします。

あ、ジェードは強面だった・・・・・



遠い所に行く予定ですが、その方とこの所連絡が取れない。

新しくおうちを探さないといけないのかな?

心配で胸が痛くなります。




にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

ジルママ さんのコメント...

ちひろちゃん、
ちょっぴりイタズラっぽい表情して
めちゃくちゃ可愛いです〜(*^o^*)ノ♡

送りだす仔猫たちには みんな幸せになって欲しいですね!