2011/04/24

満員御礼巨猫軍団・・・・あつまるきょねこ


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




私は「タコ」になりたい。

「イカ」でもいい。

あ、変な事を言ってすみません。

手がもっとあればいいのにって思っているdinoです。

ブツブツぐちを垂れるから、「カニ」がお似合いかな?


初産のお母さんだと、3~4匹の子猫がちょうどいい。

2~3時間おきの哺乳は大変。

眠い、ねむいねむい・・・・・・・・・



その挙句に、気持ちが自分たちから離れていじけるやつらがすでに・・・

リビングに入ったら、私の顔を見て・・・・・逃げた。


「構ってくれないと、ぐれちゃうぞ!」

はいはい、ご自由にどうぞ。




この写真を見て、思いました。

わが家って、いつも「満員御礼」

何か群れています。



大昔のお写真をどうぞ。


ブログを始めた頃だから、5年以上前の写真。

手前の可愛い子たちは、ファントムとアズールです。



キャットタワーも満員御礼。



フォーチュン、アズール、ディーノ、ひなこ、ファントム。






一番好きな写真をどうぞ。


「満員御礼」

見事なキャットハウス状態でしょう。

これは、1,2枚目の写真のケージです。

頑丈で良かったのですが、製造中止。

猫の物って、同じ物を買おうとしても、ない事が多いですね。




本日のお・ま・け♪

女の子のお部屋にキャットウォークをつけました。


「ウソつき~!!」

はい、すみません。

何だか不思議な出っ張りです。

もともと付いていました。

キャットウォークがわりにみんな遊んでいます。



dinoのつぶやき
2~3時間おきの哺乳。
それも数が多いと大変。
育児ノイローゼになりそう。
この年で睡眠時間が短いと辛い。
急に老けた顔になったような気が・・・・
パパさんは「もとから老けているし、本当に年だから大丈夫!」って。
あの・・・・慰めているの?それともケンカを売っているの?




にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: