2011/04/27

マルガリータはお好き?・・・・ポーの場合


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪






みなさま、今年もこの季節がやってまいりました。


え?何かって?


マルガリータはお好き?









じゃ~~ん!



あ、飲む方のマルガリータじゃないです。

「丸刈り~た」

ポー仙人の成れの果て。





「見たな~!!」

うっ・・・・・怖い。


いつも行っている獣医さんは、麻酔をかけずにやってくれます。

ポーやネロはシャンプーが大嫌い。

もう10歳を超えたので、無理はしたくない。

年に2回ほどマルガリータになってもらいます。

しかし、不思議な生き物です。





dinoのつぶやき
今回の子育ては辛い。
体の小さな子が半分。
それも半端じゃない小ささ。
ちょっと厳しい予感がします。
獣医さんに言わせると、「自然の掟」だと。
そんなのいらない。
生まれてきた子が全員育って欲しい。
出来る事なら、私の命を分けてあげたい。



にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

もふいのち さんのコメント...

やった~っ!
ポー仙人の丸刈り~~ただぁっ!
か…かわいいっ♪

ベイビーズ、心配ですね。
小さく産んで大きく育てっ!ですよっ
大丈夫大丈夫大丈夫っ!
大きくな~れ、大きくな~れ、
元気にな~れ、元気にな~れっ!
みんにゃ、がんばれ~~っ
dinoさん、がんばれ~~~っ!!!