2011/04/28

不思議な生き物が現れた・・・・・ディーノじーじの場合


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪






すみません、またマルガリータ話です。



この子は誰でしょう?

後ろから見たらわからない。



ディーノじーじです。



この所変な天候が続きます。

強風だったり、にわか雨だったり。

トリミングにキャンセルが出たからと連絡がありました。

で、急遽ディーノじいを連れて行きました。




 
彼は悲劇の主人公です。


「よっとこせ~!」





「にょ~~んっ!!!!」


くくく、ディーノじい・・・・あなたってボディーが長かったのね。


訂正いたします。

「喜劇」の主人公です。



哀愁の後ろ姿


のはずだったのですが・・・・


「刈り上げ君」


うひゃひゃ、まるでヘルメット!



いやあ、地肌もしましま?


他のメンバーは、マルガリータを見て「ドン引き」




つくちゃん、短毛でよかったね。



で、失敗談を一つ。

今回、dinoの頭はとろけています。

ぼんやりとスタイルをお願いしたら・・・・うまく通じなかった。




去年のスタイルを見てくださればわかります。


シッポの毛は残したかった。

(今回は先っぽだけ残った「ライオンしっぽ」)


頭と顔周りはなるべく自然のままで残したかった。



今回はまるでワカメちゃんカット。

顔部分が普通でも、こんなにじろじろ見られる。

今回は・・・・・・・すごかったです。

でも、見るたびに笑えてよいかも。



dinoのつぶやき
アディーのおっぱいが出が悪い。
他におっぱいの出るお母さんはいないし・・・・
困ったなあ。



にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


2 件のコメント:

にゃあすけまま さんのコメント...

dinoさん、
忙しい中、様子を教えてくださって
ありがとう。
アディーちゃんの赤ちゃん、お祈り
しています。
昔、3匹子離れしたばかりの猫が避妊手術で病院に入院中に他のやはり母親がいなくて小さかったニャンにオッパイがまだでて助けてくれたことがあります。
もしアディーちゃんにかえってストレス
にならないなら、3月に出産した雑種が
いるんだけど、役にたてないかしら。
dinoさんが頼りだものね。
dinoママさんの身体のことも祈って
ます。

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

あらら今回はほかの子たちも
よりビックリ!!!ですね。

そうそうかおまわりのカットで
えらく感じが変わりますよねw
実家でわんちゃんをカットした時に
近所で大笑いされたことがありました^^

乳母さん業お疲れ様も少しガンバ!