2011/05/01

もふもふもふもふ・・・・・・・・・・アズールの場合


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪





春は全ての物が成長する季節。

すってんてんだったクンちゃんの毛までも伸びた。

と言う事は・・・・もともとモフモフなこのお方。


アズール!

ねえ、アーちゃん!



「・・・・・・・・・・・・・」

寝ているわけじゃないんです。


子猫にかかりっきりなので、「超」が付くほどいじけております。

もともと人間が大好き。

その上、無類のマザコン。

dinoがそばにいないとこんな状態です。


彼の日課は、外の道を通る方との「おしゃべり」

呼ばれるとちゃんと返事をします。

たとえそれが、「シロちゃん」でも「ミーちゃん」でも・・・・・


優しいお顔だから、女の子だと思っている方も多い。

「子猫を育てる優しいお母さん」だって。

フェイクとーちゃんですが・・・・何か?

たぶん、dinoよりもご近所づきあいは多いはず。

隠れて見ていると、立ち止まる方の多い事。


これから暖かくなるのに、そんなゴージャスな襟巻きでどうするの?

もふもふもふもふもふもふ・・・・・・・・





一回り大きく見えます。


あ・・・・体重も9キロオーバー。

去勢したら増えるから・・・・・・どうしよう。


ママのジュリアもゴージャスな毛です。

お母さんに似たんだね。

毛も、気難しい性格も、甘えん坊なところも。


「これで夏を乗り切れるか?」

無理でしょうね。

夏に計画停電がなければいいけれど。


アズールはシャンプーもドライヤーも平気。

マルガリータするには惜しいゴージャスさですから。


アズール、大好きだよ。

後ちょっとがまんしてね。

子猫たちが手がかからなくなったら、ゆっくり遊ぼう。

あ・・・・・来月は桜の出産かも・・・・・


にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


2 件のコメント:

kitten さんのコメント...

アズールさま、素敵過ぎる(*ё_ё*)きゅん♪
一度でいいから、アズールさまに甘えられたい~~~~(≧▽≦)

もふいのち さんのコメント...

こんばんにゃ~
dinoさん、愛されてるねっ!
アズール王子のスネスネ攻撃、
羨ましすぎるわ~~~っ!
でも、このモフモフ度アップはすごいなぁ
今から暖かくなるのに…^^;

おちびさん達、がんばれ~~っ!
dinoさんも頑張ってね~~♪