2011/05/02

子猫通信


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



dinoはあなたたちに謝らなきゃいけない。

やんちゃだの小猿だのって言ってばかり。

終いには「フンコロガシ」。


元気があるのはいいことです。


気が付けば卒業まで2週間。

走り回っているときは気付かなかったけれど、

立派なミニメインクーンになったね。





なぎさです。


負けん気の強さと甘えん坊はパパのジェード譲り。



毛が伸びてきました。

そこはパパに似なくてよかったね。





いもちゃんです。

会った方がみんな、写真より実物の方が可愛いって。

dinoの写真が下手でごめんね。



外国のブリーダーさんが「この子は素敵なレディーになるわよ。」って。

すごく嬉しい言葉でした。



体もぐんぐん大きくなっています。



少しずつ人間のいうことも理解・・・・・・

ウソはつけません。

まったく理解してくれません~。


「いいお顔をしてね~!」と言ったら・・・・



「ぱしっ!!」

近づきすぎて頭を叩かれました。

人間の言葉を理解するのはもう少しかかりそうです。

新しいご家族の方、広い心で接してあげてください。





どうでしょうか?

パパの小さい頃と似ているかな?


なぎさはジェードの妹のコーラルに似ているかも。




そして、やんちゃのルーツ。

証明写真です。


「なんだよぉ~!」

ファントムに戦いを挑むジェード。

小さい頃からやんちゃできかん坊でした。



dinoのつぶやき
今日は何日?
今日は何曜日?
今何時?
眠い眠い眠い・・・・・・
神様・・・・助けてください。


にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

にゃあすけまま さんのコメント...

みんな、美人ですねぇ。
ゴージャスメインクーン
本当に、プリンセスのような気品。

あっという間に卒業なんですね。
ちょっとさびしけど、
新しいお家の人たちは待ちかねて
ますね。

dinoさん、まとめて睡眠とれないと
きついよね。本当に身体に気をつけて
あと一山かな、がんばってね。