2011/05/03

スカラベ通信・・・・・・子猫のポートレート


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



なぎさ、いもちゃんと来ましたので、最後はちひろです。

ちひろは不思議な子です。

子猫なのに妙に大人っぽい表情をする事がある。





上下で比べてみてください。



不思議に大人っぽい表情です。




おすましの写真を一生懸命撮ろうとしたけれど・・・・


こういう子猫らしい表情がやっぱり可愛い。



卒業までに集合写真の素敵なものを撮りたい。

この頃、集合写真のいいのが撮れない。

今回は3匹しかいないのに難しい。

性格も行動もばらばらなのです。


いもちゃんとなぎさは並んだのに・・・・

はるか後方にちひろが・・・・・




さあ、いきますよ。




いいお顔をして!





う~ん・・・・・・・・何となくピントが合っていないかも。

再チャレンジしてみます。







本日のお・ま・け♪



「茶色い稲妻」


もう、すごい勢いでかっ飛んでいます。

何枚撮ってもブレブレボケボケ。

残像しか残っていない事もしばしばです。




dinoのつぶやき
疲れてパパさんにぐちを垂れました。
「今日が何曜日かもわからなくなっちゃった。」って。
そうしたら・・・・・・・・・
「『ここはどこ?私は誰?』ってなっていないから大丈夫!」だって。
ちっ!



にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


3 件のコメント:

にゃあすけまま さんのコメント...

ちひろちゃん、
すいこまれそうな目だわ。
ほんとうに、美人三姉妹ですね。

dinoママさんの、大きな愛が
ここまですてきな
三姉妹の育てる源だと思います。
早くゆっくり眠れますように。
祈ってます。

何かできることがあったら
声かけてね。

ジルママ さんのコメント...

GWもdinoさんは休みなしですね、、

ちひろちゃん、
えらい べっぴんさんになりましたね〜!
成長が楽しみですね^^

YUE さんのコメント...

美人3姉妹を堪能しました。
おてんばだから、なおかわいい~。

茶色い、稲妻、懐かしいです。
今では寝てばかり・・・ネタがないんだよぅ~(笑)

dinoさん、お疲れ様です。
ニャンズにカリカリ上げる時、旦那ちゃまにも、一皿さしあげて、頭でも撫でてあげたら、ちょっと心配してくれるかもですよぉ~(笑)