2011/05/12

父と子の微妙な関係・・・・ジェードといもちゃん、ちひろ。


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



父と子・・・・・・

母と子ほど結びつきはない。

一緒に暮らす事がめったに無いから、微妙な関係。

でも、アズールのように子育てに協力する子もいる。


今回はどうでしょうか?


 

「おっかなびっくり」

いもちゃんとジェード。

ジェード自身が子猫のようなものです。

甘ったれでやんちゃ。

面倒を見るというよりは・・・・・

子猫と遊びたい感じ。


ちひろとジェード

大きさが違いすぎてピントが合わない。

でも、いい雰囲気なので載せてしまいます。

この子たちはちっとも止まらない。

だからぶれた写真ばかりが溜まっていく。


「なんだこれ?」


おすましのお顔よりも、こんな写真が可愛い。

じーじのシッポは、魅力的。

いくら叱られても遊びたくなる。





本日のお・ま・け♪

たまにはコスプレ。


「何すんだよぉ~!」

ペンちゃんです。

よろしく。


にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

3 件のコメント:

海松 さんのコメント...

HPの更新履歴見ていておや?と思っていたのですが、
dino家は、知らない間に新入りさんが居るので、付いていけません(><)
桜嬢の子ニャンが落ち着く頃にでも、お邪魔したいです!!
かしまし娘ちゃん達には、逢えそうにもないし・・・

アディー母ちゃん&dino乳母様、お体お気を付けながら、がんばって下さいね。

にゃあすけまま さんのコメント...

ベンちゃん?
苺の赤は似合うけど、
なんかいい目つきですねぇ。
ご紹介が楽しみですね。

いもちゃん、ちひろちゃん
ほんとうにゴージャスに
なりそう。

明日はこの続きですか?

私は今夜から日本チベットで
犬関係のお仕事してきます。
dinoさん、元気だして
がんばろうね!

らんらん さんのコメント...

「おっかなびっくり」って・・・
どっちかって言うと視線そらしてるジェ~ドパパの方が緊張してるみたい( ̄∀ ̄;)
子猫には誰も勝てませんね^^
ベンちゃん?
新入りさんですか?