2011/05/15

子猫通信・・・・・かしまし娘の卒業


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



メンテナンスが終わって見たら、頂いたコメントが消えてしまっていました。

何故だかわかりません。

せっかく書き込んでくださった方、ごめんなさい。

記事を書いている最中にエラーが出たりします。

何か安定していなくて不安です。





ちひろといもちゃんが卒業していきました。



三男といもちゃん、ちひろ。

後ろはパパのジェード。



今、リビングは静かです。

やんちゃで騒がしかった「かしまし娘」たち。

早く卒業しないかな、なんて思っていたけれど・・・・・

寂しいです。

あの賑やかだった日は、貴重だったのですね。



生まれてすぐの頃。






集合写真の撮りにくい子たちでした。

上と下では1ヶ月ちょっとの時間の差があります。

みんな大人っぽくなったでしょ?



一人残されたなぎさが寂しそう。

でも、三男坊がいてくれるからよかった。

みんな、幸せになってね。

新しいご家族の方々、よろしくお願いいたします。



あんまり面倒見のよくない母だったグローリア。
ちひろが一番に卒業したその後・・・・・
いない事に急に気が付いたのでしょう。
あっちこっちを探し始めました。
なので、いもちゃんを急いで連れて帰ってもらいました。
今まではそんな事はなかったのに・・・・
ちょっと涙が出ました。




今は寂しいけれど、時が経ち、幸せな姿が送られてくるとほっとする。


3ヶ月前の写真です。


満員御礼のみなさま。


花火とファンタジア、長男坊、三男坊。


団子3兄弟、生後6ヶ月になりました。

長男坊のお写真です。


ちょっと威張った雰囲気が可愛い。

ハンサムになってきましたね。

生後3ヶ月で卒業。

生後6ヶ月で新しいおうちで暮らす日のほうが多くなる。

dinoにとって本当の卒業の日なのです。

ハーフバースデイおめでとう!




dinoのつぶやき
パパさんの具合が悪い。
歯茎からばい菌が入って、顔がパンパンに腫れている。
大丈夫かなあ?
脳にばい菌が入ったらどうしよう。
こういう場合って歯医者さん?
具合が悪いから機嫌も悪くて大変です。


にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

5 件のコメント:

やぎ さんのコメント...

初めまして。
いつも楽しみにブログを拝見しております。
仔猫の卒業、母猫はかわいそうですよね。
うちの仔は完全に離乳してからだったせいか、全くさがしませんでした。
それはそれで、ちょっと淋しかったけど、人のほうも辛さは思ったよりも少なくて、家に残った母猫に感謝しました。

パパさん、心配ですね。
以前、知人がそうなって、歯医者さんから歯科大を紹介されて入院しました。
何も食べられなかったのでブドウ糖の点滴をしてもらってたら、退院する時には糖尿病になってしまってたそうですが。(汗)

早めに行かれた方がいいと思います。

らんらん さんのコメント...

ちょ、ちょっと!パパさん早く歯医者さん行かないと!!!
脳にばい菌が入るかどうか分からないけど放っておいても腫れはひきませんよ~
それにしても、あのハンサムなパパさんのお顔が・・・・(||゚Д゚)ヒィィィ!
グローリアちゃんったら、なんだか私も涙が出ましたよ(ノ_・、)
そういえば小さいころ、もらわれて行った赤ちゃんを親猫が探して鳴いてました事がありました
その時も切ない気持ちになりました
卒業した仔もグローリアちゃんはじめお母さん達も
きっと幸せになりますm(゚- ゚ )

mako さんのコメント...

今日偶然、パパさんにお会いしてきました。
体調悪かったんだ。忙しそうなところ悪いことしちゃいました。
でも眼の保養と、仕事頑張る目標をもらいました。
卒業、悲喜こもごもですね。
dinoさんが寂しい数だけ、幸せな家族が増えるんでしょう。
アディママベイビーズと、今後の子達が楽しみです。

kitten さんのコメント...

3兄弟ちゃんのハーフバースディおめでとう\(@^0^@)/
元気で幸せに~♪

パパさん心配ですね、、、
お辛いでしょうから、時間外で救急歯科を探されては?
お休みの日でも地域にあるはずですよ。
虫歯でも危険な状態になった人はいますから(汗)

そいび さんのコメント...

はじめまして、こんにちは。
魅力たっぷりの猫さん達とdinoさんの優しいお話を読んで、
すっかり虜になってしまいました。ファントムさん大好きです。
いつも更新を楽しみにしております。

可愛い赤ちゃんが立派なメインクーンになっていく…
お写真並べて頂くと改めて感動してしまいますね。
グローリアさんがふと居なくなった子達を
必至で探していたのも、こんな素敵になるまでの愛情が
沢山あったからなんだろうなぁ…と思います。

パパさんの具合も心配ですね…。
お口の中のことだから歯医者さんでしょうか。
お大事になさってください。