2011/05/22

レッドは不思議ちゃん?・・・・・バロンの場合


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪


バロンとシンシア、生後30日を迎えました。

長かった・・・・・・

と言っても、まだ終わっていません。

1日に4~5回の哺乳が必要。

そろそろ離乳食かな?

でも、焦って食べさせると、お腹を壊してしまう。

のんびり行きます。





猫っぽくなってきました。


いっちょ前のポーズを取るバロン。






この時期だけの限定品をご覧いただきましょう。


「新品、未使用の肉球」

つるピカです。




「さわりたいでちょ?」


わが家のレッド系は「不思議ちゃん」が多い。

クンちゃん、フォーチュン、バースト、みった君。

今回も・・・・・やっぱり不思議な子なんです。

おっぱいをあげようとしても気付かない。

ぼ~っとしている。

そうかと思うと・・・・・・

急にスイッチが入ったように「はいずって」逃げる。

いやあ、クンちゃん達とは血が繋がっていないんですが・・・・







本日のお・ま・け♪


「すんすんすん・・・・・・・」

バロン、どうしたの?





「あむ~っ!!」


あああ・・・・・それは食べ物じゃないよ~!

やっぱり離乳食かな?




 

dinoのつぶやき
この子たちが生後30日と言う事は・・・・
私が布団で寝ないのは30日以上。
産箱の横に、コストコで買った巨大「ペット用」クッションを敷いて寝ている。
布団を敷けばいいのだけれど、熟睡したら何かあった時に起きられない。
今は夜中に起きる必要はないですが、何となくここで寝ています。
手がかかった子たちなので可愛くて。

 

にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

0 件のコメント: