2011/05/26

不思議の国のきょねこ・・・・クンちゃんの場合


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



わが家一の「不思議ちゃん」のクンちゃん。

彼が気に入る場所は?な所が多い。

トイレや流しのシンク。



この頃のお気に入りは・・・・・・


「ボク専用のキャットタワーだよ!」

あっそ・・・・・・・


大きなケージを掃除する時に使う「脚立」です。



いい表情でしょう?

ついつい掃除を休んで、写真を撮ってしまったdinoです。





安定感のあるでっかいおちり。

クンちゃんは、ビビリの癖に物見高い。

掃除の邪魔をする、なぎさをケージに閉じ込めてある。

なぎさが暴れるのを楽しそうに見ています。


そうそう、ケージの中だったら飛び掛ってこないもんね。





高い所にいる猫は、どうして誇らしげなお顔になるんだろう。




本来のキャットタワーも好きです。


「洗濯物」

ねえ、頭に血が上らない?

何かポーズがいつも変。

このままで寝ちゃうこともしょっちゅう。



親バカとは思いますが、可愛い表情が撮れたので・・・・


「てへ♪」



あ~あ、シャンプーしなきゃ。

ジェードとアズールは洗ったのですが、

クンちゃんまで手が回らなかった。

知らないうちにクンちゃんも10キロ近くに・・・・・

脂が強いから、洗うのが大変なんです。





にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

3 件のコメント:

海松 さんのコメント...

クンちゃんパパ(><)
大好きです。

そうですよね、高いところから、いつも見下ろされている私・・・。
どう考えても、『僕らのお家!』て感じですもん。

あ・・・、我が家の2ニャン(ディアナは先週洗いました。)も脂猫です。

kitten さんのコメント...

クンちゃん最高に可愛いお顔です~(*ё_ё*)きゅん♪
猫さんは高いところって大好きですよね~
見下ろして得意げなお顔をするのがなんとも言えず可愛いですよね( 艸`*)ププッ

まりま~ さんのコメント...

お久しぶりです♪
クンちゃん、かわいいお顔です。ふりかえりみてるところなんて、モエー!!!って感じ♪
そうか・・・脚立を使うほど、背の高いケージがあるのですね。ご苦労様です^^
♪しっぽが・・すごく素敵(#・・#)