2011/05/28

今日はキャットショー・・・・・いじけ虫対策など。


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




昨日の「いじけファントム」

どういう状況かと言いますと・・・・・

掃除の邪魔をしつつ、自分をアピール。

なおかつ通る他の子たちに意地悪をする。

とても忙しいファントムでした。


で、今日、彼はもっといじける事になる。




ジェードの娘の翡翠を覚えていらっしゃいますか?

彼女は今、遠い所にいます。


先月、キャットショーに出たそうです。

と、いう事で・・・・・



兄弟の琥珀も今日キャットショーに行きます。



一人っ子だし、おうちからもあまり出ていない。

大丈夫かなあ?

応援に行ってきます。

子猫たちには朝4時起きして1回目のミルク。

そして少し早めですが、8時半過ぎにもう1回。

バロンはカリカリも食べるけれど、シンシアは食べないから・・・

そうすれば、しばらくは留守に出来る。

いつも夜飲んで、朝まで8時間は空きますから。





あ、子猫のことばかり心配していると、いじけちゃう。


ちょっとご機嫌をとろうとキッカーをあげても・・・・


「どうせ、ボクのことなんて、どうでもいいんでしょ。」

あちゃ~、おもちゃを見もしない。

大きな体でこの子供っぽさ。

困ったちゃんです。

でも、そこが可愛いんですよね。

ちょっと行ってきます。






本日のお・ま・け♪


「シャドウです。よろしくね!」

可愛い姫です。



にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

やっぱり琥珀ちゃんって骨格がどっしりしてるのかしら?
風格ありますね!
キャットショー、がんばって下さいね^^
シャドウちゃん?
美人さんですねヾ(*´∀`)ノ