2011/05/31

おもちゃはどうやって使うもの?・・・・困ったバロン。


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪




昨日はすごい風でした。

痩せているdinoは空の向こうまで飛んで行ってしまいそうでした。

あ・・・・ウソをつくと、閻魔様に舌を抜かれる・・・・





人間もそうですが、女の子の方が成長が早いのかな?

シンシアはおもちゃで遊べるようになりました。

一方バロンは・・・・・


「なんだこりゃ???」

それはキッカーです。

蹴って遊ぶものですが、君だと電柱に抱きつく感じかな?





「すんすんすん・・・・・・」

自分から動かないから、転がすんだよ。





じゃあ、猫だったら誰でも好きなネズミはどう?


「・・・・・・・・・・・・・・」

あれれ?



「こまったでしゅ」

助けを求めるようにこっちを見ます。

お顔は大人っぽくなったのにねえ。




その時、シンシアは・・・・・・


「いいお座布団です~♪」

いや・・・・・それはそうやるんじゃないと思う。


毎日毎日が驚きの連続。

それを見ているこちらも驚きの連続。

この2匹、夜中必ず布団に入ってきます。

朝になるといつの間にか横にいるんです。

寝坊をすると、体の上で遊んでいます。




本日のお・ま・け♪



「神出鬼没」

小さいからどこでももぐれちゃう。

フェイクかーちゃんのおいでちゃんが心配そうです。





dinoのつぶやき
窓枠のガード。
家の中の網戸(パーテーション代わり)
そして新しいキャットタワー。
にゃんこハウス進化中。
「家の中に網戸??」って言われましたけれどね(笑)
スライド式で上手に作ってくださっています。
完成が楽しみです。


にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

3 件のコメント:

にゃあすけまま さんのコメント...

ベビニャンと寝ているdinoさん、
なんだかほんわかの光景ですね。

バロンちゃん足ふと~い。
そして、こまった顔がたまりませんわ。
やっぱりメインクーンですねぇ。
どんどん大きくなるのでしょうね。

dinoさんが幸せの重みを身体で感じる
今日このごろですか?子猫がいる生活
大変だとは思うけど、やっぱりうらやましい
な。

aqua さんのコメント...

なんて可愛いんでしょう。
何だか目頭が熱くなってしまう・・・って^^;
年のせいかな〜〜〜汗
可愛いな〜〜〜〜〜うるる。。。

YUE さんのコメント...

dinoさんの身体は、子猫が2匹で遊べるくらいの広さ・・・と、メモメモ・・・。

どんどん成長していきますね。
立てよ、歩めよ・・の親心・・って言いますけど、日に日にの進歩を見るのはうれしいですね。

おいでちゃんも、そんな気持ちなのかな?かわいいな。そして、頼もしいな。