2011/06/06

子猫のバトル・・・・・シンシアとバロン


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪





ぶら下がり健康器で体を鍛えるバロン。

じゃなくって、降りられなくなったバロン。

その後どうなったでしょうか?

 

「う~ん、う~ん・・・・・・」


あと5センチしかないんですがね。


「もうダメです~」

はい、そのまま力を抜いてちょうだい。



「あ・・・あれ???」

はい、やっと気が付いた?



「ふう、たすかったデス~」


バロンはちょっと頭がゆっくりめ。

まあ、そこが可愛いんですけれどね。



いつでも妹のシンシアに負けているバロン。


この写真が力関係を物語っています。



バロン、頑張れ。

君の方が体重が100グラム重くなったんだよ。



「えっと・・・・・・あの・・・・」

あ~あ、また腰が引けちゃって・・・・



「なあに?あたちの方が強いのよ!」




負けるなバロン







「ボクの方がおおきいでしゅ!」

そうそう、大きい方がケンカでは強そうに見える。

ちょっと驚いた顔のシンシア。




誇らしげに歩くバロン。

初めて対等に戦えたかな?


一方のシンシアは、納得がいかない。


「くやちい~!!」

手前は去っていくバロンです。

シンシアがそういっているように見えるでしょ?



dinoのつぶやき
バロンもキャットタワーに上がれるようになりました。
でも、夜は必ずdinoにくっついて寝ます。
生後40日ちょっとでこんなに人になつくなんて。
面倒見の悪い母もいいものですね。
2人ともdinoの後をついてチョコチョコ歩きます。
ここ数日で、飛躍的に運動能力がアップしました。
走れるようになりました。
あ・・・まだ、ブレーキのかけ方は教わっていないらしく、
あっちこっちに激突しています。



にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

4 件のコメント:

cheekykoko さんのコメント...

子猫ーーー
かわいい。
萌える。
癒される~。
R疲れだからさ、ほんと、癒された(^^♪

YUE さんのコメント...

バロンちゃんのぶら下がり健康器、かわいい~。
一枚目から4枚目までを行ったり来たりスクロールさせながら見たら、本当に懸垂してるみたいだよ。

レッドさんって、どこかポワ~ンとした所があって、そこがまた魅力だよね。
本当は、ライオンに似て、カッコイイはずなんだけどねぇ~。

シンシアちゃんとバロンくん、まさに子猫がじゃれあうように・・・だね(笑)

うー さんのコメント...

激突…
痛そうです。。

そういえば我が家のも
こにゃんこのころに
ピアノに激突してました…

kitten さんのコメント...

いつ見ても可愛い子猫さん達、色合いが対照的だから2倍可愛く感じちゃいます(*ё_ё*)きゅん♪

こんな可愛い子達に追い掛け回されたら死んじゃいそうになりますよ~