2011/06/16

掃除機なんて怖くない・・・・・三男坊とばーば


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



三男坊です。

一応「ファルコン」と言う正式名になりました。

何から付いたかおわかりですか?


体も小柄だし、顔も女の子のよう。

中性的な魅力を持った子です。

しかし、可愛い顔に騙されちゃいけない。

彼の特技は、

「ゴミ箱あさり」と「流しのシンクでの水遊び」

おかげできれいなコートがいつもヨレヨレ。

彼はわが家には珍しいほど毛がフサフサなのに。


きれいな姿で流しのゴミをあさっている姿は・・・・・

じゅうぶんお外でも生きていけると思うよ。




でも、彼には感謝しています。

彼はメイばーばがいまだに大好き。


メイちゃんにとってはいい刺激になっています。

なぎさは、可愛がってもらった割にはもうそばに寄らない。


一緒にいると性格も似るのかな?

三男坊は掃除機が怖かったはず・・・・


「お掃除邪魔し隊参上!!」




あ~あ・・・・・・・・

これじゃあちっともはかどらない。

見えますか?

掃除機の電源・・・・・入っているんですよ。






この後ちょっとショックな事がありました。

この大きなベッドに・・・・・・・


「ごめんあそばせ」

ごめん遊ばせじゃないよぉ~!

何でここにおしっこをするの!

バスルームまで運んで洗いました。

全体は洗えなくて、部分だけ。

天気が良くないからいつになったら乾くやら。

ここにだけは絶対しなかったのに・・・・悲しい・・・・




にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

2 件のコメント:

いくらのかぁちゃん さんのコメント...

もちろん?
ネバーエンディングストーリー…
ですよね(>ω<)/なつかしかw

みてるかぎりたいそうな
癒し系ですわ~~

メイちゃんがんばっ^^

muscat さんのコメント...

ファルコンくんですか^^
いい名まえですね♪
あれっ、なんか音が似てる気がする~・・・
ファントム、ファルコン 間違えそう・・・


大きなベッドは洗うの大変ですよね(T_T)
私だったらくつろぐベッドにペットシーツ貼り付けたくなります