2011/06/17

心配性の母猫とやんちゃ坊主・・・・アディーとバロン


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪





子猫は日々成長していく。

昨日できなかった事が今日は出来るようになる。

子猫自身もそれに驚いている。


年をとると変化についていけなくなる。

アディーは年じゃないのですが、子猫の成長についていけない。

「過保護ママ通信」でも作ろうかなあ。


遊ぶ二人を隣のタワーで監視中。






見る。






じっと見る。


バロン、アディーを気にしつつも、


ついに我慢が出来ず、次の行動に出る。



「はらはら・・・・・・・」


心配性のアディーはもうたまらない。





しかし彼女は・・・・・・






「おっとっと・・・・・」



肝心なところで抜けている。

バロンの危機なのに、見ていない。

本来だったら、こういうときに助けなきゃ。






そして我慢の限界が来る。






「あなたたち、もうやめなさい~!」






そしてその結果は・・・・・




「逆効果」

ね、あんまり止めようとすると、余計やるよ。

いくら言ってもアディーは心配し続けるんでしょうね。




にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

4 件のコメント:

海松 さんのコメント...

本当に、生長はやい!!
つい先日、初登頂の日記を見たと思ったのにね。
アディーちゃん、心配症?
私と一緒だ(^^)

kitten さんのコメント...

バロン君とシンシアちゃんの愉しく遊ぶ姿と、心配性にアディママの姿が微笑ましいです(*ё_ё*)きゅん♪

YUE さんのコメント...

あ~・・・私もアディちゃんと同じだろうなぁ~。
心配症で、ドキドキして、どうしよう~・・と思うんだけど、寝る前に、もういまさら考えても、しかたないっ!って思ったらすぐ寝れる。
心配症なくせに、あきらめが早い・・っていうか、飽き性・・・(笑)

らんらん さんのコメント...

アディちゃんって初産でしたっけ?
第一子にはもう心配で心配で口も手も出すんですよ!
気持ち、よ~くわかります!
2番目3番目はもう勝手の育ってますけどね^^;
赤ちゃん見てるよりアディちゃんの姿の方が微笑ましいわ~