2011/06/28

お腹をモフモフモフ・・・・・・バロンの場合


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



パソコンの調子が微妙です。

うまくアップされるといいのですが・・・・・

写真が見えますか?


今日のは見ないと損ですよ。

って、いつもの親バカ写真です。


忙しくても何があっても、子猫を見るとホッとする。

一つ一つのしぐさが可愛い。


バロンとシンシア、生後68日目です。


バロンの得意技。

「お腹モフモフ~!」





撫でずにカメラを近づけると・・・・・・




「こわいよ~」

バロンはちょっと怖がり。



でもすぐにまた・・・・・


「お腹なでてくだしゃい~。」

お腹を撫でてもキックしません。

バロンのパパのペンちゃんも、こうやって撫でてもらうのが好き。



ハンサムになりそうな予感がしませんか?

親バカですみません。

今現在、体重は1.8キロ。

巨猫軍団に仲間入りしてくれるかな?






シンシア、あなたもお腹ぺろ~んして!



「れでーはそんなことしまちぇん!」

あ、はい。

ごもっともです。

すみません。

そうは言っているけれど、

あのおいでちゃんがお姉ちゃんじゃ、先が知れている・・・・・



にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。
頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

1 件のコメント:

にゃあすけまま さんのコメント...

きゃぁ、バロンちゃんの
おなかなでなでしたいです。
シンシアちゃんのきりっとした
お顔も素敵。
子猫って何をいっても、
本当にかわいいですね。