2011/06/30

巨猫のたくらみ・・・・・・ファントムは何をした?


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪



dinoが子猫に時間を取られているので、「超」不機嫌なファントム。


さあ、彼はいったい何を企んだのでしょうか?



「どうしようかな?」


ファントム、何をしようとしているの?

いくらジャイアンでも、小さい女の子を苛めたらダメだよ。

なぎさは3キロ弱、10キロのファントムに何かされたら・・・・・・







あれ??




ファントム・・・・・・情けない。

子猫にぐちってどうする。



ファントムは子猫が好き。

お頭が弱いからちょうどいい遊び相手。

「知恵が出くわす」って言う言葉をご存知ですか?

同じような精神年齢って言う事でしょうか?




子猫を可愛がっているのか?

それとも子猫に甘えているのか?

ま、仲良き事は美しき哉。



ファントムは単純だから可愛い。

そして単純だから扱いやすい。




こっちのほうが恐ろしい。



「もう知らんぞ~。」

ポー仙人です。

こっちを見てくれません。

みんないじけているなあ。

せっかくのサマーカットも伸びてきちゃったし。


にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

2 件のコメント:

にゃあすけまま さんのコメント...

ファントムくんグチってるんだ?
でも、なぎさちゃんも信頼してるお顔。
やさしくよりそって
いい写真ですね。

dinoお母さんだって、身体がいくつでも
ほしい切実ですよね!

本当にあついなぁ。
ニャンたちみんなと、dinoさんも
身体に気をつけて元気でね。

YUE さんのコメント...

な、なんだか危ない関係に見えてしまった私って・・・・。

そ、そうね、やさしい写真なんだわ・・と言い聞かせてみた(笑)

話は変わりますが、10キロほどあるスイカをいただきました。
10キロって・・・すごく重い。
巨猫ちゃんをじかに抱っこしたらそれほどでもないのかもしれないけど、キャリーに入れたら、10キロは10キロ・・・それを何匹もつれて病院へ・・・dinoさん、腱鞘炎にもなりますよ。
いまさらですけど・・・お大事に。