2011/07/01

猫は狭い所が大好き・・・・バロンとシンシア


<はじめておいでの方へ> 大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい♪





猫は狭い所が好き。

どうしてそこ?という場所に無理やり入ろうとする。

 


シンシア、何がしたいの?

そんな狭い所に入って。




そんなに狭い・・・・・・・



あ~~~っ!!!



「おもいでしゅ~!」



バロンが下敷きになっていました。



バロン、頑張れ!


君の方がもう、300グラムも大きいんだよ。


反撃あるのみ!



「え~~いっ!!」

おっ、反撃か?

シンシアのシッポに噛み付きました。


よしっ!

偉いぞバロン。







で、結果は・・・・・・・・






「反撃の反撃」

あちゃ~、また負けちゃった。


バロン・・・・・・・・・

明日があるさ!


にゃんこハウス計画進行中です。
工事でばたばたしております。
うまく行くといいなあ。
みなさまの所へはもう少し落ち着いてから伺います。
なので、わが家もお時間のあるときにのぞきに来て下さるくらいで構いません。
しばらく自分勝手でごめんなさい。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
皆様の所に伺うのを優先させてくださいませ。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。

2 件のコメント:

にゃあすけまま さんのコメント...

シンシアちゃんがつよいのか
バロンくんがやさしいから、
300g軽いシンシアちゃんを
思いやってるのか?

でも、やっぱり女の子のほうが強いよね。
昨今。
昨日もお姉ちゃんにしっかり怒られてる
弟くんをみかけました。
人間も猫もやっぱりかな。

らんらん さんのコメント...

バロン君、一体明日はいつ来るんだヾ(;´▽`A``
いやいや男の子だもん、優しい方が良いですよね^^
300グラム?
そんなに差が付いちゃってるんですね!
将来が楽しみだわ~